20
2014

仕事のペースは?

CATEGORY日々徒然
梅雨空は一体どこへ行ってしまったのでしょう。
今日も朝から青空が広がっています。
そりゃ、しとしとよりもカラッとお天気がよいに決まっていますが、作物への影響がね。

 写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
 
仕事の都合でお出かけして写真三昧というわけにいかなくて、一昨年のアジサイを
蔵出しです。(わが家のアジサイは地味すぎて、今年は花のつきも悪いので)



お仕事がぁ~~、なかなか思うようにはかどりません。毎年毎年若くはなっていないのですから仕方がないといえば仕方がないのですが、何、このスローテンポは。ネットサーフィンが結構多いからと、原因は分かっているのですが、分かっちゃいるけどやめられない。 あは!

いいかげんにしろ~ って、どこからか聞こえてくる声。 
ハーイ  ヾ( ̄▽ ̄*  テープ起こしのリミットは今月いっぱい。
あと1週間と少し、元気出して頑張ります。 応援してね。

2012062601m.jpg

で、今日はお昼前に歯医者でいつものメンテナンス、
その後、13:30からお仕事でお出かけ。
この体、大丈夫かな~、ちょっとオーバーワーク気味ではあります。




      ご訪問ありがとうございました。
      よい一日をお過ごしくださいね。


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

お出かけの機会が極端に少なくて

onorinbeckさん、いつもありがとう。

「いっぱい出かけていっぱい写す」がモットーだったのですが、最近写す枚数も出かける機会も極端に少なくて、トホホの状態です。

でもね、お仕事きりがついたら、お出かけだ~~と思っているところで、仕事を済ませる(自宅でやっているテープ起こしのほうですが)のが楽しみ。

そのためには、あんまりぐーたらものんべんだらりんもしておられないのだけど、体がいうこと聞いてくれましぇん~

2014/06/21 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

No title

紅い紫陽花、とっても綺麗ですねー。
お仕事無理しないで下さいね。

2014/06/20 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment