21
2014

iRobotbraavaに働いてもらったら

CATEGORY日々徒然
何だかね、貧血と聞いたとたん、しんどくてしんどくて、
ぐったり、何にもする気なし。
一体どうしたということでしょう。困った。 ┐('~`;)┌

本日は朝からお仕事もせず、
主婦業をのんべんだらりとこなした程度。
これはいけません、気合いを入れて頑張らなくてはね。

お掃除は掃除機で、
拭き掃除はirobotbraavaにしてもらうことにして、
スマホで初めて動画を撮ってみました。




これ、結構よく働いてくれて、
同じところを何度も何度も丁寧に。
見習わなくてはね。

で、本日はブログの更新もおサボりするつもりだったのですが、
irobotbraavaってこうなのよって、お披露目でした。
ニャンズも不思議そうな顔をして見ておりました。 (o^-^o)

更新中の記事編集画面では動画の画面が見られないのだけど、
どうでしょう……
ちゃんと見えてますか?


        ご訪問ありがとうございました。


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪





人気ブログランキングへ

Tag:強皮症 プレドニン 貧血

4 Comments

@kunちゃんへ  

ヾ(o´▽`)ノ゙キャハハ♪

いつまでたっても子供の心を持っているkunちゃん、
思いつくことすらなかったことを、
kunちゃんはさらっと言ってくださいまして……

rokkoちゃんとコンビ組むと
最高のコンビになると思いますが~

2014/06/23 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

あのさ、、

irobotbraavaに
デブ猫の縫いぐるみ着せてみてよ。。
そいでね、、ニャンの反応を楽しむんだわさ!

2014/06/22 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

@rokkoちゃんへ  

(´0`)ノ は~い

いつもいつもありがとう。
ほんとにね~
まったくね~
自分自身の問題なのに、困ったもんだと思ってます。

今週いっぱいと来週初めまでに
手持ちの仕事は仕上げることになっているのでね、
老体に鞭打って頑張りまぁ~~~す。

応援よろしく!

2014/06/22 (Sun) 11:56 | EDIT | REPLY |   

rokko  

No title

後ろから 小さな声でぇ~ ファイト!
遠く大阪の田舎から 大きな声でぇ~ ファイト!!
やる気が出てきますように! ナムナム!!

2014/06/22 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment