23
2014

こちらよければあちらが悪し、

CATEGORY日々徒然
ほんにこの世は間々ならぬ。
本日2度目の更新は、
とかくこの世は間々ならぬというお話。

11時過ぎ、娘の体調が悪いようなので、これから帰宅してもらいますという電話あり。
アチャ~、こちらは本日体調よし、さて仕事の合間を縫って近くの植物園へ
と思っていた矢先の電話。  εミ(ο_ _)ο ドテッ…

写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P6230126m.jpg

それから1時間近くが経過して、娘よりTELあり。
「お昼ご飯食べてから帰ってもいい?」
なぬ? お腹の調子が悪いから帰るのではなかったのかえ?

まあ、そりゃー、余り調子が悪くなくて食欲もあるようなら食べてからにすればいいけどね。
一体何なのよとは私の独り言ですが……
そうこうしているうちに帰宅、大したことはないようですが、
一応病院へ行くことにして(夕方)、私はちょいとお出かけしますと。

どちらへ?
もちろん、植物園へ。
P6230112m.jpg
  カメラ:E-PL6  レンズ:M.Z DIGITAL ED 75mm F1.8

歩いていても、今日は余りしんどくない。
だからといって長時間いるわけにはいかなくて、
上のほうまで上がることはせず、アジサイがたくさん咲いているところまで。

はい、それまでよと
1時間ほどで、いえいえ1時間ほどは無理、2時間ほどで切り上げて、さっさと帰宅~
で、娘のアッシーちゃんで近くの内科へ、急げや急げ!

P6230254m.jpg P6230276m.jpg P6230002m.jpg

診察の結果は、この時期多いといわれる腸炎だそうで、
症状も重くないので、整腸剤4日分。明日はお仕事お休みですね。
何事もなくてよかったよかった。ヤレヤレ~   ( ´o`)ロ< ホッ

何事も思うに任せぬ世の中ですが、
まあまあこの程度だったのでよしということで
本日2度目の更新は、これにて一件らくちゃ~~く。

最後までお読みいただいてありがとうございました。


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪


0 Comments

Leave a comment