27
2014

立ちくらみ めまい 貧血 ヘモグロビンの値

  写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P6230224m.jpg
 
左下隅から右斜め上へ&右下隅から左斜め上へ
o(´^`)o ウーン いつもいつも同じ構図、どうにかしたい…… o(´^`)o ウーン
これが関数使ってお答えが出るものならばね~ 

IF関数をネスト(入れ子)して、
お答えはこうですよ~、はーい、よかったよかったと、
そんなことあり得ないお話 ですものね。 (*^m^*) プッ


で、ここでちょっと中座して、キッチンで床に落ちていたものを拾って……
ワァーッ、立ちくらみがひどくて、ぶっ倒れそうなので、
流し台の端をつかんでしばしそのままの状態が続く。

立ちくらみといえば、原因は今のところ貧血しか思い当たらないのですが、
何せヘモグロビン値が9.6ですから、女性で12g/dlを下回っていると貧血とみなされ、何らかの対策が必要です。はい、先日から鉄剤処方してもらって、服用しておりますが、改善するまでどれくらいかかる? 原因は?

と言って再びいすから立ち上がるとめまいがしそう。
中途半端になってしまいましたけど、
本日のブログ更新はここまでといたします。



     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪






P6270287.jpg

「続きを読む」に続きます↓
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

それでね、続きですが、
ベッドに転がり込んでじーっと目を閉じている間はまあまあという感じなのですが、
パッと目を開いて天井を見上げると、

グルグル回りはしませんけど、
天井が横に流れているような……
こりゃだめだわって、また目を閉じて、じっとしている間は何事もないの繰り返し。

ただいま少し落ち着いたところで、居間に置いているPCの前。
ちょっとはよくなったのかもしれません、めまいはしなくなりました。
あのまま無理してごそごそしていたら、今頃きっとひっくり返っているところだったでしょうね。

Tag:立ちくらみ 貧血 めまい ヘモグロビン 強皮症 プレドニン 甲状腺機能低下症

2 Comments

@bunrumamaさんへ  

母は強し

ご丁寧に訪問いただいてお礼まで、
本当に、あなたはきめ細やかな方なのでしょうね~。

お互い構図に悩みながら、
お花撮り、ペット撮りに精出すことといたしましょう。

そして、、、
お互い体を労りつつ…ね。
ありがとうございました。

2014/06/28 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

No title

こんにちは♪
無理は、禁物ですね^^
私も、肝に命じます(^^

構図・・私も、いつも同じような構図になってしまい
凹んでます・・・・・・・・・・
でも、花撮りのときは、余計だと思うのですが
好きな構図って、ありますよね~(笑)^^

* カギコメ、ありがとうございました*^^*♪

2014/06/28 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment