28
2014

このごろしみじみ思うこと

やっ、まぁ~、
足おっぴろげちゃって
素晴らしい寝相ですこと。  ヾ(o´▽`)ノ゙

  写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。


寝ていても、この声が聞こえたかどうか……ちょっぴりおとなしい寝相になりました。
ペットって、ほんと、かわいいものですね。この命、永遠にと思いはするものの、
そうなるとこちらはどうなる? こちらも永遠にとはいかないですものね。限りある命……

P6250271m.jpg


こちらマー姉ちゃんはコンデジで。
何かを訴えたいような目、物言わぬペット、分かってやりたいけど分からないことが多いのね。

DSC01653.jpg DSC01652.jpg


限りある命……
限りあるからこそ今、自分の手の中にあるものに感謝して、
何でもない毎日を積み重ねて、大切に大切に生きていかなければね。

このごろしみじみ思うことは、私が27歳のときに生まれた娘のこと。
娘の現在の年齢プラス27=私の年齢。
考えたくなくても考えなきゃならない問題は山積、その答えは、神のみぞ知る。


P6270299.jpg P6270298.jpg P6270293.jpg

で、
「だからどうした」 ですが、
毎日健康で過ごせますように、心配事も極力少なくて済みますように。

元気でね、しぶとくね、
生きていりゃこそ何とかなるわよ。
だから、私はしぶとくしぶとく生きてやるぅ。

P6270291.jpg DSC01661_2.jpg
                         まぁまぁ、こんなお家に誰がした!





     最後までお読みいただいてありがとうございました。
     


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪




人気ブログランキングへ

Tag:強皮症 レイノー現象 甲状腺機能低下症 大腿骨転子部骨折 ニャンズ

0 Comments

Leave a comment