30
2014

このしんどさの原因は?

CATEGORY日々徒然
ヾ(*´ー`*)ノ゛おはようございま~す♪

昨日は、強い雨がもっとたくさん降るかもしれないと思っていたのですが、
思っていたほどの強い雨でもなく、庭のお花や木にとっては、ちょうどよいお湿りで、
今朝は爽やか!


   写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P6270278.jpg
    (そろそろ咲いてくれそうですね。)


今朝は、ぐーたら主婦にしては珍しく
早目に掃除機使ってお掃除しましょと始めたのはいいのですが、ちょっと進んでは「しんどい!」、少し休んでから再開、ちょっと進んでは「やっぱり、しんどい!」

何だ、このしんどさはと、ブツクサ言いながら、
お掃除ルンバちゃんの手も借りずに本日のお掃除無事終了、で、また一休み。
一休みの時間が多いんですね。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ったく~

P6270288.jpg

今朝はこんな感じで、労作時のしんどさこそあるものの、何となく(何となく~?)元気。
昨日、夕方から夜中にかけてのあの頭痛など、どこかへ吹っ飛んでしまったみたい。
氷枕で冷やしてロキソニン飲んで、即ベッドへ転がり込んだ昨夜のあの不調は一体何?


P6270332.jpg


貧血がひどいと、確かにしんどいことはあるのですが、
貧血のせい、それとも強皮症のせい、それとも甲状腺機能低下症のせい、
それとも、それとも……  あは、分からない。

まっ、本人があははと笑っている程度の貧血で済めばいいけど、
どうなんだろう……と、またしても堂々めぐり。
検査したうえで、Drでなきゃ分からないのよ、ね。

ともかく、今日は何となく調子がよいような……
よくなってくれないと、午後からお仕事ですからね、
元気出して行ってきますわ。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
   以下、情報です。
   以前、鍵コメいただいた方からお聞きしていたのですが、
   先日、置き薬屋さんからも同じDrのお話を聞いたものですから、
   こちらにご紹介しておこうと思います。
   (私は、いまだコンタクトを取っていませんが……)

  漢方科 松本医院 ←クリックしてください、
 「間質性肺炎の原因は 100%薬剤です。」←こちらもクリックしてみてね。



     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪




人気ブログランキングへ

Tag:強皮症 プレドニン 甲状腺機能低下症 貧血

2 Comments

@kunちゃんへ  

☆⌒(*^-°)v Thanks!!

>ミーに哀愁が漂うのだよ、、

でしょ?
私もそう思いつつ、お写真アップしてました。

今日は朝からドタバタで、ゆっくりお返事書けなくて
ごめんなさい~ (。-人-。)

行ってきますわ。

2014/07/02 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

網透かしミー良いぜ!

THE BEATLESのヤア、ヤア、ヤアって映画で
列車移動中に貨物車両内の網越しに撮ってた
& I Love Her歌ってるシーン思い出した~

ミーに哀愁が漂うのだよ、、

2014/06/30 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment