02
2014

お仕事

(^ー^)ノおはようございま~す♪

あっという間に6月は過ぎて、もう7月なのですね。
今日も朝から青空が広がって、爽やか、
いい天気~ ルン!

ですが、お家でのお仕事は追い込みにかかり、
一昨日、昨日と2日続けて午後からお出かけのお仕事でした。
ちょっぴりお疲れ、オーバーワーク気味。

今日も10時に、チラシ作製の件で娘の勤務先の社長と打ち合わせがあります。
明日は明日で、午後からお仕事でお出かけ予定。
なかなかデジブラというわけにいかないのです。 ショボン!

お家でゆっくりブログ更新が、この1、2日できてませんで、
ブログ依存症(多分)の私は寂しい限りです。
そうこうしている間にも、朝はあっという間に時間が経過してしまいますので、
のんびり、チンタラチンタラしていたのでは間に合わないですね。
  
   急げ グータラ主婦!    ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ

     何のかんのと言いながら、
     今日もこうしてお仕事できることに感謝!



     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。
     




new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪




人気ブログランキングへ

Tag:強皮症 甲状腺機能低下症 プレドニン レイノー現象

0 Comments

Leave a comment