03
2014

今日から1週間、服用中のお薬調整です

渋りにしぶりに梅雨らしいお天気で、今日は朝から雨。
  ↑(input editorATOK、ATOKの割にはおばかな変換 (*^m^*) プッ)
気持ちが落ち着く程度の雨降りで、時にはお湿りもよいものですね。
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん、、、静かな朝。

  写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。


昨日、チラシ作製の打ち合わせに行く途中、まだ少し写せるかもという合歓の花を見かけ、
打ち合わせの時間まであと10分、時計とにらめっこしながら写したのですが、
多くの花は既に茶色になり、写真に耐えられるお花を探して、やっとこの程度の写真。

P7020021m.jpg
これ以上粘る時間はないし、ウーンと唸りながら写したのでは、結局、いいものは写せないですよね。チュン!

ところで、今日から別メニューの薬袋より1週間分、異なるお薬の飲み方となります。
1週間先には上部内視鏡(胃カメラ~)の予約があるので、万一不測の事態が起こっても対処できるようにということで、血液サラサラのお薬を抜いてあります。

胃カメラね~
もう、ずーーっと以前のことなのですが、ちょっと飲み込んではおぇ~っの胃カメラの印象が強くて、胃カメラと聞いただけで拒否反応を示すのですね。でも、まぁ、最近はそういうことはないような……

貧血の原因が単なる鉄分の不足だけなら鉄剤服用でよいのでしょうが、
本人の気がつかないところで出血している? かも? え~っ!
それはないと思うのですが、念には念のためということで、消去法でいくのでしょうね。

今日のお題とは全く関係ありませんが、
お家でぼっちらぼっちらやっていたテープ起こしがやっと出来上がり、
あとは、チラシ作製を来週中に仕上げるべく、こちらに気持ちを集中させます。

で、今日は午後からお仕事でお出かけします。
体調は、今のところよいのですが、
これも私自身の気持ちの持ち方一つで、かなり凹凸に影響ありということなんでしょうね。

   強皮症何のその
   今日も鉄人まみ(バレーボールやってたときはこう言われていたのです)が行く~
    (は、ちょっぴり、いえ、かなり大げさでした。 o(^○^)oアハハ)




     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪




人気ブログランキングへ
~~っ、
しとしとぴっちゃんではありません、これは。
ザーザーと降ってきた雨、そう、今は梅雨なんです。

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症 貧血

0 Comments

Leave a comment