05
2014

ちょっと疲れ気味で、ブログの更新おサボりしてました

CATEGORY日々徒然
皆さんにご心配いただいた子猫ちゃん、保護した方はきっと優しい方で、今ごろ暖かい家庭でかわいがってもらっていると信じて、お仕事に没頭。

そのお仕事ですが、と言ってもお出かけ先の事務所でのお仕事のことですが、DATEDIF・VLOOKUP関数等々、関数ネストが夢にまで出てきてしまって、目覚めてすぐ、笑ってしまいました。 事務所のスタッフが何とか能率的にお仕事ができるようにと頑張っているのですが、夢は潜在意識の現われ、多分、これなんでしょうね。

それでね、
今日は疲れてどうにもなりませんが、
わが家の4ニャンズは、ただいまこういう状態です。

 
写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
DSC01669.jpg DSC01686.jpg
すっかりメタボになってしまったミーちゃんはお昼寝大好き、
おやおや、今日は珍しくお昼寝にムーちゃんもおつき合い。

DSC01689.jpg DSC01688.jpg DSC01697.jpg
で……、ボス猫マー姉ちゃんはタワーを見上げて→なにやらおっかない顔、不機嫌?
ごんちゃんは、おいらも仲間に入れて欲しいよぉ~ 仲よくしてぇ~~
と言ったかどうかは分かりません。

DSC01675_2.jpg

4ニャンズ、それぞれ性格は違いますが、
そろって元気です。

今日のブログ更新は、4ニャンズの近況報告のみとなりました。
上まぶたと下まぶたがくっつきそうです。眠くて眠くてたまりません。
今宵は、これにて (θωθ)おやすみいたしますぅ~☆



     最後までお読みいただいてありがとうございました。
     


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪




人気ブログランキングへ

Tag:ニャンズ

2 Comments

@onorinbeck さんへ  

分かると面白いのよ

関数ね、
webでもExcel道場だのなんだのかんだのありますから、
頑張ってやってみるのもいいかもしれません。

そりゃ~ね、あれだけ手間かけてやっていたものが……
このセルへ№打ち込んだら、ほらほら~
ぞろっとデータが表示されましたとなると、
嬉しくなるのですよ。(私も最初そうでした)
ほんと、目から涙の感激もの!

2014/07/07 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

No title

こんばんはー、
 EXCELの関数かあ・・・・
僕も仕事でエクセル使うけど、関数は簡単なものしか使えません。だから効率悪いんだよねー(笑)

2014/07/05 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment