08
2014

気力充実の日とそうでない日

嵐の前の静けさ……
猛烈台風の行方が気にかかりますね。

今日は朝から何にもする気がしなくて、グータラグータラ。
気力が充実している日とそうでない日が交互にやってくる感じ。
こんな日は、無理にお仕事するのはやめて、音楽でも聴いていましょうか。

で、聴いていたらもうこんな時間になってしまいました。
午後からお出かけしてのお仕事は休むわけにはまいりません。

Paul Mauriatです。
お好きな方は、お聴きくださいね。→  

http://mori.pro.tok2.com/mp3/Love%20is%20blueEl%20Bimbo.mp3,http://mori.pro.tok2.com/mp3/Dark%20eyes.mp3&titles=恋は水色/オリーブの首飾り,黒い瞳&artists=Paul Mauriat" />







Picasa web albumにアップしたものをスライドショーで埋め込みました。
               ↓




   |´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース



     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪




人気ブログランキングへ

Tag:甲状腺機能低下症 大腿骨転子部骨折

2 Comments

@onorinbeck さんへ  

お返事大変遅くなりました

まず初めに <(_"_)>ペコッ

そう……ポールモーリア聴いていただいたのですね。
ありがとう。
そして、150㎜マクロの世界も見ていただいてありがとう。

アップした画像や音楽、
一人でも多くの方にコメントいただければ、とても嬉しくて励みになります。

2014/07/13 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

No title

こんばんはー、
 ポールモーリア、懐かしいですねー。
久しぶりに聴きました♪
聴きながら150mmマクロの世界拝見しましたよー。
めっちゃええですねー!(^^)!

2014/07/08 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment