14
2014

これからMRIの検査です

今日は12:50までに病院へ行き、MRIの検査。
そうそう、右側肋骨の痛みもあるので、ついでと言っては何ですが、
肋骨単純X線検査もあります。

どちらも問題なければそれでよし、
問題なしと判明するのは木曜日。
そろそろ病院行きの準備をしましょうか。

今、行きたいところは
↓なんですけどね~

ちくさ高原ゆり園

行けるかな? 無理なのかな? 行けるといいなぁ~
今日は股関節の痛みは余りありません。
ただし、負荷をかけるとかなりの痛み発生。用心用心、そろりと参ろう。

もう~~~って、いきなり牛じゃありませんし、
思わず唸りたくなる心境でありますが、
元気出して、病院へ行ってきますわ。

その後、先日来取りかかっていたチラシを持って
娘が働く会社社長のところまで行ってきます。
「これでよし!」とはなかなか1回でスムーズに行かないので、
きっとまた修正があるのだろうな~




     本日もご訪問いただきありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪




人気ブログランキングへ

Tag:強皮症 プレドニン 甲状腺機能低下症 大腿無骨頭壊死

0 Comments

Leave a comment