24
2014

椅子付きリュックなかなかいい感じでした

この時間(ただいまPM4:16)、なのにいまだ気温33℃、外に出るとうだるような暑さです。
旬のお花向日葵も、あと少しで旬を逃してしまいそうなので、
行ってきました、備中国分寺の向日葵を見にね。


   写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。

       E-PL6+M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8


道路沿いから見える場所の向日葵は既に傷みかけていて、被写体には少々無理があります。
塔の近くの赤米畑の向日葵は、ちょうど今が見頃で花盛り。とてもきれいでした。
AM9:30くらいに到着したのですが、先着組がちらほらといらっしゃいました。

でね、今日の目的はもちろん向日葵もなのですが、
↓の椅子付きリュックの使い心地を試す目的もあったのです。
肩から下ろして広げて座ってみました。うん、なかなかいい感じですわ。


  座って写して、立ち上がりがとてもスムーズで ( ̄ー ̄)bグッ!
P1020905.jpg


それほど長い時間いたわけではないのですが、
久しぶりのデジブラ、紫外線いっぱい浴びて疲れました。
余りたくさん写してこなかったので、その一部をアップします。


  ちょっぴりソフトな仕上がりの向日葵は G6+M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0で。
P1020899_2.jpg


今日のお出かけは、椅子つきリュックの使い心地を試すのが目的でしたので、使ってみてよかったわということをご報告。あとは中に入れる複数のレンズやカメラを傷つけないように入れるよう、細心の注意を払ってということでしょうね。


本日の体調は……
久しぶりのデジブラで少々疲れ気味
気温は高くても、指先は相変わらず冷たくて、冬場ほどひどくはないもののレイノー症状あり。




     ご訪問ありがとうございました。
     暑さのみぎり、ご自愛くださいませ。


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪





人気ブログランキングへ

Tag:備中国分寺 椅子付きリュック 強皮症 レイノー現象 甲状腺機能低下症

0 Comments

Leave a comment