28
2014

何か、、、疲れた  (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

CATEGORY日々徒然
あっという間に「海の日」は終わり、
気がつけば今日は既に7月28日、明日は土用丑の日なんですね。
かくして、7月は終わり、カレンダーは残り5枚となりぬ、、、(-_-)

毎日毎日暑くて、動くと汗。胸腔鏡下胸部交感神経節切除をしている私の場合、
動かなくても気温が上昇して25℃以上(多分)になると、右半分腰から上、頭のてっぺんまで
汗がじわ~っと出てきて、この時点で、もっと動くと汗が流れる。

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ  と疲れたというのはね、
もちろん暑さもありますが、ブログランキングね~
初めはより多くの方に知ってもらいたいと登録したランキング。

時間経過とともに、欲が出てきて、いつもランキング上位にいたいと。
何だろうね、これって。
そもそもが負けず嫌いの性格なので、やり始めた以上は上位をいつもキープしておきたいと。

これは精神衛生上よくもあり悪くもあり、いえ、精神衛生上よいわけないじゃん。
今では、一体何のためにランキングに登録したんじゃと。 (*≧m≦*) プッ
朝食はこれ、昼食はこれ、夕食はこれって3食の写真をアップなんてできるわけないし~

私は私、マイペースでいけば余計なストレスためなくていいものをね、
なまじランキングがぁ~って思うからよくない。
マイナスに作用するのであれば、ランキングは退散したほうがいいかも。

ちょっとここで思案橋なのであります。

写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
 7174838.jpg


思案橋は横へちょっと置いといて、主婦業開始いたしましょ。
一汗も二汗も流して、あ~しんど!と言いながら、
今日もファイトいっぱ~つと行きましょうか~♪

と言ってはいるものの、何か疲れたというのが正直なところなのであります。
横になりたい症候群の誘惑に打ち克って、
まっ、マイペースで主婦業こなしていきますわっ!



     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪




人気ブログランキングへ

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

2 Comments

@瑠璃さんへ  

ありがとうございます

>まみさんのブログ大好きだから、ランキング載ってなくても読みには来ますけど。
写真ほんとキレイに写されますもん・・・いつも感心しっぱなしなんです^^b

こういうコメントをいただくと、ほんと、とても嬉しくて、
また頑張ろうとファイトがわきます。

ランキングの件は、即決タイプ(悪くいえば早とちり)の私らしくもなく
いまだ思案中~

気楽に行きますか~
ストレス感じるなんてことになったら
何のためのブログやらということになりますものね。

2014/07/30 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

瑠璃  

No title

毎日暑くて、それだけでもしんどいですよね><
私もアスファルトから湧き上がるような熱気に、毎日くらくらしながら過ごしております・・・。

ブログ、ランキングなんか気にせずに、気楽に行きましょうよー。
まあ、ストレスになっちゃうなら、外すのもありかと思いますが・・・。
まみさんのブログ大好きだから、ランキング載ってなくても読みには来ますけど。
写真ほんとキレイに写されますもん・・・いつも感心しっぱなしなんです^^b

2014/07/28 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment