29
2014

えっ!

CATEGORY日々徒然
わっ!
ブログ更新中の記事はどこ行った?

どうやら指先がEscでも押したようで、どこかしらんへ飛んでってしまいました。
2度と同じことは書けませんし、その時間もないので、
今日は更新できません。 (*--)(*_ _)ペコリ


お昼からお仕事でお出かけします。
   |´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース





     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
とりまえず、まだ、ランキングバナーは置いていますが、引き続き
考え中~
ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪




人気ブログランキングへ


6 Comments

@kunちゃんへ  

ほんとにね~

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

って言われてしまったぁ~~~ 
こちら怒りをどこにぶつけることもできなくて
涙、涙、また涙なのに グスン!

2014/07/30 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

はいはーい

└(´▽`*)┘ぐぁんばりまっす!

この悔しさ、経験した人でないとわからないですものね~
アッハハハって笑っていられるうちは、まーいいかと。

2014/07/30 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

@ごんべさんへ  

ごんべさんもだったのね

お久しぶりでございます。
コメントありがとうございました。

ごんべさんは長い長いお話を書かれるから、
私が受けたショックの何倍ものショックでしょう。

めげずに頑張ります。

2014/07/30 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

またか、、

アホッ!(゚O゚)!

2014/07/30 (Wed) 02:35 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

No title

あはははは、escあるよね!あるよねー
もう、やっちまった時には何もする気がなくなります(笑)
気持ちわかるわー。ガンバレー!(^^)!

2014/07/29 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ごんべ  

どんまい

最近のFC2はよくあるはなし。
昨日もやられた。

なんかの拍子で自動バックアップしてないんだネ。
がんばろ。

2014/07/29 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment