26
2005

忘年会のお土産は?

CATEGORY日々徒然
その忘年会のお土産をもう一つ!
出歩くときは大抵コンパクトデジ、
しかも最近はほとんどシャッターを切ることがなくて
ッパちゃんで写した写真はこういうものなのらと、
パソに写真を落として嘆くことしきり・・・。

そんなこんなで、ただいま□\(--;) 反省中~
今日はこれから朝までかけてお仕事完成させなくては。
(ー'`ー;)う~ん 一体何万字入力になるだろう・・・


コチョウラン


4 Comments

お名前が未記入です  

小市民さんへ

小市民さんのカラオケ、是非とも聴かせてほしいです。(願望)
カラオケの録音の方は大丈夫なんですよね。
ニコンへのアップの方法はかなり変わっています。たしかコミュの方でも説明を入れたはずですので
どのスレッドのどの辺りにあるか、また捜してみますね。
この1年間、本当にありがとうございました。
来る2006年もどうぞよろしくお願いいたします。

2005/12/31 (Sat) 04:07 | EDIT | REPLY |   

お名前が未記入です  

明日香さんへ

キャリアウーマンの明日香さん
今年も1年頑張ったのね、お疲れさまでした。
「出る杭は打たれる」
うんうん、経験あります。バレーボールでもコミュでも、い~っぱい経験しました。
打たれても、なおまた出ましょう、頑張って・・・ (≧m≦)ぷっ
メールの件ですが、ホットメールで送りました。このところMSNも重くて、送ったメールが無事届いているかどうか気がかりです。

2005/12/31 (Sat) 04:03 | EDIT | REPLY |   

小市民  

no title

まみさん、こんばんは

私は、昨日で年内の仕事終わりで
昨日は仕事納めでした
帰りは11時近かった
2次会でカラオケでした
MSNでは最近カラオケ使ってないので
忘れてしまったかな?
以前教えてもらってプリントしてあるにはあるんだけど

ニコン少し変わったとか?
手続きは変わってないのかな?

2005/12/29 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

明日香  

おみやげの写真good~(^_-)-☆

まみさん~こんばんは~♪

「自称・キャリア・ウーマン明日香」は今日も頑張って来ました(ホントかな~?)
明るく・元気・前向きに過ごせるってシアワセな事ですねぇ^^

「出る杭(くい)は打たれる!」のは覚悟で、自分に責任を持ち日々過ごしています(笑)
毎日が結構刺激的で、楽しいんです(怪しいお仕事ではありませ~ん)
・・・と言うか、自分で楽しんでいるのかも???

あと二日、気合を入れて頑張ります((o(*^^*)o))

       ※メルアドは変わっていませんので よろしくお願いします<(。_。)>

2005/12/26 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment