02
2014

お薬とメダカ  ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

病院に行った日も疲れますが、
たったの3時間でも、お仕事に行くと疲れるんですね~
昨夜もご多分に漏れずバッタンQ~でした。

それでね、お薬のこと。
できることなら減らしてほしいお薬ですが、病気のためやむを得ず服用している薬のせいで副作用の恐れあり、その副作用を防がなければならないので、またそのためのお薬も服用。

こういうことでお薬の種類はどんどん増えて、ただいまこれだけのお薬服用中。
いずれも外してはならないものばかりなのですが、プレドニンは次回、ゼロになるはず。
7月30日の処方箋より ↓

写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。 
img0011.jpg img0022.jpg img0033.jpg

img0044.jpg img0055.jpg



*☆*――*☆* メダカは要らんかえ~ *^^*  *☆*――*☆*

メダカを売りに行かなきゃいけないほど増やして、
「一体どーするの?」と尋ねてもお返事なし。
だからといって、上げてしまっても不機嫌になるし、一体どうしたものでしょうね~

今朝は、ホテイアオイの花が咲いていました。
本当はホテイアオイの花もメダカも、もっときれいに写したいのですが、
何せお手入れはオトーサン任せにしているものですから、トホホな状態。


    P8020068a.jpg P8020007.jpg

大きい入れ物には、大きく育ったメダコとメダキチが数十匹、
この間割ってしまった睡蓮鉢の代わりに買った小さめ睡蓮鉢には
今年生まれたメダコとメダキチの子どもが数十匹、一体どうするのでしょう……




お天気のせいで体調よくないのかな、
ちょっとこの辺でお休みして、
回復したら、続きを更新いたします。  (人´∩`) スミマセン


     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪




人気ブログランキングへ

Tag:強皮症 プレドニン 甲状腺機能低下症 貧血

0 Comments

Leave a comment