05
2014

今日はお仕事で、午後からお出かけ

四国地方では、大雨で大変なことになっているのですね。
災害がこれ以上広がらないよう、
そして、該当する地域の皆様の無事をお祈りします。


今日は午後からお仕事でお出かけです。
先週は2時間で大体のものが片づいたので、「これで失礼しま~す。」と、
マイペースが通用する職場ですからこれでいいのですが、普通の職場では通用しませんよね。

何だか元気が出ないけど、
~~~

     |´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース  




     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。 


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪




人気ブログランキングへ

今日は、入力するものが結構たくさんあったものですから、
ゴールドフィンガー駆使して3時間半、みっちりお仕事してきました。 

肩凝りはしないものの、さすがに疲れました。
本日は、これにておやすみいたしますぅ~

   *o_ _)oバッタン Q~~~



Tag:強皮症 甲状腺機能低下症 プレドニン レイノー現象

0 Comments

Leave a comment