07
2014

お仕事お仕事~♪

CATEGORY日々徒然
お天気は相変わらず不安定で、湿度も高くじめじめとした日が続きます。
右側上半身のみ汗をかく代償性発汗のため、電気代が~など言っておられません。
エアコンのスイッチON! 主婦業ざっと片付けて、

今日も午後からまみが行く~~  ( ̄w ̄)
どこに? もちろんお仕事に。 お家ではグータラでも、お仕事はバリバリやりますわよ。
こんな自由な形でお仕事できることに感謝して、ぐぁんばってきますね。



写真ネタは枯れてしまいました。
そのうち元気出して写してきますから~~



     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。    



new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪




人気ブログランキングへ



Tag:強皮症 甲状腺機能低下症

0 Comments

Leave a comment