08
2014

本当に、私は「全身性強皮症・シェーグレン症候群」なのだろうかと思うことが時々ある

あちらさまもこちらさまも
おはよう ♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノ ございま~す♪
って、今日は朝から「躁」状態なのではないかと思われる私。

おかげさまで、今日もこうしてブログ更新ができることに感謝!
昨日もぶっ倒れず過ごせたことに感謝!
ブツブツ文句や愚痴を言いながら、過ごせることにも感謝!

そして、ひょっとしたら私は病気ではないのではないか
なんてノーテンキなことを考えることができることにも感謝!
しかし、動けば分かる、あのしんどさはやっぱりまぎれもなく病気。

何を一体とりとめのないことをと思うのですが、
病気は夢の中の出来事で、現実の私は、やっぱり鉄人まみ!
だといいのになという願望が、こういうことになるのでしょうね。



実はそれほど生やさしいものではなく、佐世保では想像を絶する事件が起き、
そして、ナイジェリアではエボラ出血熱が拡大……↓
ナイジェリア エボラ出血熱感染拡大懸念



この世は限りなく終わりに近づいているのではないか……
そんな中、「国境なき医師団」の活動が報じられていました。

国境なき医師団(日本版)のTwitter・Facebookでは、
現地での活動報告等が掲載されています。是非ご覧ください。
寄付も受け付けています。

  Twitter:http://twitter.com/MSFJapan
  Facebook:http://ja-jp.facebook.com/msf.japan
  YouTube:http://www.youtube.com/channel/UCicKV210YXkKbjkCG63BAQg
  エボラ緊急支援受付:https://www.msf.or.jp/donate_bin/onetime.php

   治療法が早期に確立され、そして罹患された方たちが一人でも多く快復されることを望みます。


病気ではない私は夢の中で、現実は、結構きつい病気。
おまけに大腿骨頸部(転子部)骨折の術後、経過がよいとは言えないものの、
まぁ何とか今日も普通の生活ができることに感謝!

元気出してりゃ、そのうちきっと何とかなるわよ。
まとまりがつかなくて、
何だろうね、今日のブログの内容は…… 


というわけで、
今日も (*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆



     ご訪問ありがとうございました。
     よい一日をお過ごしくださいね。


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪




人気ブログランキングへ


風の行方が気がかりですね。

台風気象情報、台風第11号:岡山県


Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症 大腿骨転子部骨折

0 Comments

Leave a comment