16
2014

Fix it

CATEGORYPC関連
fixit_logo.png
     ↑クリック


「Fix it」のお知らせです。
結構便利ですから、PCのトラブルでお困りのとき
一度は試してみてくださいね。

先日は、消えたCD/DVDドライブの復活に役立ちました。
そういえばと、思い出した数々のトラブル、かなり使ったものです。
先日来のオニューのPCトラブルでは、すっかり忘れていました。 ┐( ̄ヘ ̄)┌




     ご訪問ありがとうございます。
     


new009_07.gif↓変更しました
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

ランキングに参加しています。
いつも押してくださってありがとう ♪




人気ブログランキングへ






3 Comments

@kaneちゃんへ  

いつもブログを見てくれてありがとう

いつも見てくれているからこそのコメント内容ですね。
私のほうこそありがとう。

今日もお昼寝していたので、
少しは元気回復しつつあるような……
ぶっ倒れないようにしなくちゃね。

2014/08/20 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

kane  

問題なしでした

広告の所で何時も何時も出てくる低下表示
気になっていたけどお陰さまで安心しました。
これからはスルーしていけるぅ~~
ありがとうです♪m(_ _)m

2014/08/17 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

kane  

No title

まみちゃん何時もありがとう!
今からやってみます。
パフォーマンスが低下していますと
くるようになりました・・・(ーー)

2014/08/17 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment