24
2014

あれもこれも

CATEGORYその他
この度の広島市土砂災害で亡くな られた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。



今日もじめじめべとべとと湿気の多い日で、不快指数もぐーんとアップ、
こんな調子で、なかなかポジティブにというわけにはいかず、
自分でどうにかしなくてはと思ってはいるのですが、本日もネガティブな私が続く。

ネガティブ思考で心が硬直しているとき、こういうときは体を思いきり動かす。
とは分かっていることなのですが……、
これがなかなか硬直したままでどうにもならないのですね。 (*´ο`*)=3 ハァ~

何でこんな状態に陥ってしまったのか……。
ネガティブ思考になるほど頑張った?
そうかなぁ~、確かに頑張ったことは頑張ったけど。

一方で、そんなこと言ってる場合かと、
心の片隅でもう一人の私が叱咤激励中!
ぶっ倒れられないでしょ、ダウン症の娘はどうするのよと!

もちろん、寛大でありノーテンキでもあるオトーサンと
4匹のニャンズのことも含めてね。

そうだ、私はこうしてはいられないのだ。
自分を甘やかしちゃ駄目、
甘えるな!

と、あれもこれも気になること、やらなきゃならないこと、
いいかげんに休ませて~とは言えないことがたくさんあって、
ただいまもう一人の私がへこたれそうな私を叱咤激励中!

「だからどうした!」
はい、どうもいたしません。
私は病気なのよと、自分を甘やかしてばかりなのですね。

オトーサンのため娘のため、
そして4匹のニャンズのため、
くたばってたまるか!




   ご訪問ありがとうございました。
   よい一日をお過ごしくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症 ダウン症候群

2 Comments

まみ  

そうですよね

momiさんコメントありがとうございます。

>しんどいときは休みんちゃい!(笑)

そうですよね。
この際、ランキングもリンク外して
しばらくお休みしようかな、それともずっとお休みしようかなって。

おかげで随分気が楽になりました。
ありがとう。感謝です。

美作弁(もしくは作州弁)やっぱり懐かしいですね。
ほっこりした気持ちになりました。

2014/08/26 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

momi  

たまには・・・

丸投げしちゃってもいいとおもう。

まみさんが本当にぶっ倒れたらご家族がホントーに困っちゃうもん。

しんどいときは休みんちゃい!(笑)

2014/08/25 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment