26
2014

随分長い間後ろ向きになっていたような……

前向きになれない原因を、お天気のせいにしたり病気のせいにしたりして、
ぐーたら(若しくは怠け者とも言う)生活を続けていたら、
何じゃこりゃ~ すっかり本物の怠け者になってしまったじゃないの!

「おいおい、いいかげんにその怠け者追い出さないと、
いよいよどうにもならない本物の怠け者になってしまうわよ。」
と、背中からどなたかがおっしゃっているようで、重い腰そろそろ持ち上げなくてはね。

その重い腰、そろそろ持ち上げるよう準備しましょうか。
と思っていた矢先、
どこかのだれかさんが~


ミニベロ

ミニベロに空気入れとこうって(本人が乗るつもりだったみたいです)、
空気入れたのはいいのですが、
5分ほど経過した時点で「パァ~ン」と破裂音!

ギャーッ!
怒るに怒れなくて、
そりゃ、本人も悪いことをしたと思っているでしょうから(多分)、

それにおっ被せて「何てことするの」など
怒りたくても怒れません。涙がチョチョ切れました。
壊し屋さんはいつまで続く。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


というところで、本日はミニベロのタイヤパンクの巻と、
いいかげんに活動開始しなくては、後ろ向きのままではおられませんということで、
ブログランキングも登録は残しておりますが、リンクは削除いたします。


   ご訪問ありがとうございました。
     



編集ミスをやってしまいました。
テンプレート編集し直しにかかりますので、
しばらくの間、お見苦しい状態が続くと思います。 <(_"_)>ペコッ


18:53
ただいま編集し直しました
通常どおり表示されておりますでしょうか?


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png




腹立たしいことはけっこうありますが、
相方さんだってきっと思うことは多々あるはず。
お互いさまと割り切って、毎日感謝しなくてはね。クシュン!

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

5 Comments

@もばしゃんへ  

少しアクティブに?

もばしゃ~ん
芳井町までは福山のもばしゃんちからのほうが近いのですね。
行ったことのない場所ですし、知らなかったゴボウのお話。

>カメラ構える気すら起きず・・・
この状態がいまだに続いております。 チュン!

明日は午後からお仕事ですので、
元気出して行ってきます。
カメラとは無縁の私、こちらもチュン!

2014/08/27 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

確かに・・・

>前向きになれない原因を、お天気のせいにしたり病気のせいにしたりして、

 そう・・・ついでに仕事のせいにもしたり・・・。

 カメラ構える気すら起きず・・・でも、約ひと月ぶりにカメラ片手に岡山県まで・・・

2014/08/27 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   

まみ  

テスト投稿

投稿できる?

2014/08/27 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

まみ  

私のパソはwin7ですが、
↓の状態です。
http://blog-imgs-67.fc2.com/m/a/m/mami1203/comment20140826.png


☆☆☆ ただいまコメント投稿欄 編集中です。 ☆☆☆

toyoだん、相変わらずでしょ。
参りました。 (ヘ;_ _)ヘ ガクッ 

これが立場変わると、
恐らくブツブツブツブツになることでしょう~
お次は何が壊れるか  ボソッ

2014/08/26 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

経験あるよ~~

中学生の頃だからさ、、
二昔も前に成っちまうけど

自転車屋が設置した自動の空気入れ、、
珍しくって入れ過ぎた
すぐの登り坂で破裂した!
自分よっか後ろにいた同級生がヒックリ返った。。

タイヤが10Cm以上裂けてたさ
toyoさんやるねぇ~~


ところで、返信フォームのタイトル文字が
英語になってけど、Win8のせいかい?

2014/08/26 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment