27
2014

コメントの送信ができないようなので

CATEGORYその他
「コメントの送信」ができないようですのでテストしてみました。
「送信」クリックしてもだめですね。

テンプレートは、いったん前に使っていたものに戻します。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
本日は、めまぐるしく変更させておりますテンプレートですが、
一応このあたりで落ち着かせることにいたします。

なお、「コメント」は通常どおり投稿できるようになりましたので、
また、コメント投稿してくださいね。
rokkoちゃ~~ん!



     ご訪問ありがとうございました。
     


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png



※ 「続きを読む」の部分がややこしかったのですね。
  続きはなしにしました。  (★^ー゜)v

4 Comments

@kunちゃんへ  

「よ~い」って、あーた!

まさかまさかの「下書き」になったままではないんでしょ?
それだと「公開」にすればいいことだけど、
kunちゃんの性格からして、そのまま状態とは思えないものね~
FC2不具合ね、きっと。
プンッ (。-`へ´-。) って怒りなさい。 

そうそう…
シャープのテレビパソコンVistaをwin7にアップした例の問題、
ロゴが見えたらシャープの場合は「F2」をクリック、その後マニュアルどおりに進めていって、最後に「F4」でリカバリ開始のはずがね、幾らクリックしようと連打しようとF4が機能しないの。
改めて、ロゴが見えたらF8連打にF10連打と、まあいろいろ連打連打はやってみましたが、だめでした。
最終的にはパスワード0000でOKだったからいいようなものの、全く~という騒動の巻でした。

2014/09/01 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

オイラのとこでも

今月に新規に投稿した記事が
管理画面にゃ残ってるのに
反映表示されないんだよ~~い。

2014/08/31 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

コメント投稿の方法をね

「追記」部分にコメント投稿の方法を画像でアップしていたのですが、
画像ですのでクリックすると開くでしょ?
それで、コメント投稿部分は画像のほうが開いてしまって、ややこしいことになってしまっていたのです。(*_ _)人ゴメンナサイ 

この前からテンプレいろいろ入れ替えてみたのですが、プラグイン対応のものと非対応のものがあって、頭ぐっちゃぐちゃ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ アハハ♪
ご訪問ありがとうございました。

2014/08/27 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー、
最初にコメント開いたら、お題はテストっていうのが
出てきたんだけど、もう一度、開いたら正常にコメント欄出てきました!(^^)!
何でしょうね?テンプレの問題なのか、はたまた例のごとくFC2の仕様変更によるバグとかね。。。
FC2多いもんねー。

2014/08/27 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment