01
2014

昨年のこのころは…

CATEGORYその他
カレンダーも残り少なくなってしまって、今日から9月なんですね。
朝一番にだらだらしていたら、だらだらした一日になる。
どなたかの言葉だったと思いますが、まったくそのとおりでございます。

病気を理由に自分を思いっきり甘やかして、
このだらだらが今年はけっこう多かったものですから、
価値あることから取り組むなんて、とてもとても真似できません。

そうだったらいいのにな、そうだったらいいのにな~♪
やっと今、少しずつ体力回復しつつあるところなので、
もう少しぐーたらを……  (★^ー゜)v



写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
   PA130092a.jpg PA130062.jpg
             蔵出し写真より

昨年のこのころは、病気は抱えていたけれども骨折はしていなかった。
何のかんのと言いながらも、そこそこアクティブだったのだと思う。

   PA130145.jpg

杖もついていないし、ちゃんと真っすぐ立っている姿が懐かしい。
負けてたまるか。
と、まあ今日も自分に~~~!



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。





http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png
「喝」のつもりが「渇」と誤変換したままなっておりました。
今ごろ気がついて(9月4日) あら、恥ずかしや。 ( ̄w ̄)

0 Comments

Leave a comment