02
2014

サイクリング サイクリング

CATEGORYその他
ある方のブログを訪問して、「サイクリング」というお題の写真を拝見しました。
そこで、すかさず思い出したのが「サイクリング サイクリング ヤッホーヤッホー~♪」
という歌詞だったのです。この歌は、小坂一也さんの青春サイクリングという歌だったのですね~。


「青春サイクリング」

聴いていると、すごく明るい気分になって、
こういう歌が好きな方ばかりではないと分かっていても、
ついついご紹介したくて、こちらにyoutubeへのリンクを貼り付けました。

「だからどうした」
まあいいじゃないですか。
アハハって……今宵はノリノリ。
まだ少し服用しているプレドニンの影響でしょうか、多幸症気味な私。

体調は少しずつよくなりつつありますが、足の調子はいま一。
気分?今夜はこの歌のおかげで └(^ω^ )┐?ルン 
単純なもんです。



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:プレドニン

4 Comments

@kunちゃんへ  

またしても、難しい問題抱えちゃって

古き友人は、kunちゃんがこれだけ頑張ってくれていることを理解できてないのでしょうね~。

難しい問題抱えちゃって、身内でもなかなかできないようなことをkunちゃんがやっているわけですから、頭が下がります。

でもね、ご自分のストレートネックの問題だってあるわけでしょ?
無理しちゃだめよ。

で、自立の方向諦めてどうなるの?
また、kunちゃんちでということになるの?
o(´^`)o ウーン 

2014/09/03 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

うん、おかげさまで……

onorinbeckさんのサイトで拝見したサイクリングの写真からこの歌へ。
時々、こんな感じで思い出す歌は、「昭和は遠くなりにけり」、古い歌が多いのですね~

ご訪問ありがとうございます。

2014/09/03 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

おはよ~~

只今、越谷市三野宮の711に到着し
9時から福祉課職員と面談です。

任せたく無かったけど1日に5千円の浪費はきつくって
保護シェルターに一旦入居出来るかって話し合いです。
本人が浪費の記憶と意識が無いので手の打ち様が有りません、、

本人も人の管理下の方が安心と言ってますので
自立の方向は諦める事になりそうです。

2014/09/03 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます。
青春サイクリングええですねー、
元気が出る曲です♪

2014/09/03 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment