09
2014

錦織圭の決勝、NHKが録画放送 9日午後1時5分から

CATEGORYその他
早朝からリアルタイムで見たいけど無理~
録画も無理~
という人に

「錦織圭の決勝、NHKが録画放送 9日午後1時5分から」
というニュースが飛び込んできました。


   頑張れ~  錦織!
    フレーフレー  錦織!
    └(´▽`*)┘ファイト~!!





今宵はお知らせのみで、おやすみしま~す。
      *o_ _)o ハッ゙タン  Q~~




ご訪問ありがとうございました。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

2 Comments

@kunちゃんへ  

残念!

2m近い身長に長い手足、大きいことはいいことだ。
バレーボールを長年やって、手足の長いのが自慢だった自分自身そう感じていたから、今回改めてそう感じました。

だからって技術が下手という意味ではありません。
当然、技術プラス体格プラス精神力と、いろいろな条件が加わって結果が出るわけですが、、、、

錦織選手、お疲れさまでした。
今はゆっくり休んで、また来年、日本中を熱狂の渦に巻き込んでください。

2014/09/09 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

やっと、、

ブレークしたねぇ、、
しかし、相手のサーブは凄いんだね。
此処から反撃だ~!(゚O゚)!

2014/09/09 (Tue) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment