15
2014

今日一日は、ほとんどお布団の中

どこがどういうふうに調子が悪いかというと、
ここがこんな状態でと言えるのは、熱が37.4℃から下がらない。
食欲がない、頭痛がする、のどが痛い等々なのですが、

やっぱり、どこか調子が狂っているような……
庭に置いている鉢をきれいに洗って片付けるからと、オトーサンに頼んでいたものですから、
一人でしてもらうのも何ですから、私もほんのちょびっとお片付け。

だけど、動くとしんどいので、
またお布団の中!
今日は朝食も昼食もまともに食べてないなぁ~

夕食も欲しくないので、今のところ何にも口にしていない状態。
薬飲まなくちゃいけないので、おかゆでもつくって食べましょうか。
それで、今度は水枕に氷を入れておやすみなさ~い。


なかなかブログの更新がまともにできないのですが、
そのうち写真も、ブログもと……




ご訪問ありがとうございました。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

5 Comments

@うさぎさん・kunちゃん・お名前未記入さんへ  

ありがとうございました

コメントありがとうございました。
こんな状態ですので、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

日中少し調子がよいものですから、よくなったかなと思っていたら、夕方以降、また少し熱が出るということの繰り返しで、今日はどうしても診察してもらって、風邪なら風邪を治してしまわなくてはと近所の内科へ。
抗生剤も含めて処方していただいたので、何かあったとしても(間質性肺炎)大したことにはならないと思っています。

ブログ更新やいただいたコメントのお返事は、ぼっちらぼっちらということになるかもしれませんが、今後とも、よろしくお願いいたします。

2014/09/22 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

無理しないように!

何かの原因と戦って熱が出てるんだから、、

免疫力が少ない時は肺炎が心配だ
無理せん様にね。

返信も快復してから!(゚O゚)!

2014/09/18 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   

お名前が未記入です  

無理しないで下さいね。
きっと良くなります!

2014/09/16 (Tue) 15:13 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ほ~い!

我が家に隣接している市では

デング熱患者が続々と発症し始めたよ~~
代々木公園以外はニュースを殆んど流さないけどさ

藪や林が近いから用心すんだよ!!

2014/09/16 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

大丈夫ですか?

風邪でしょうか?
食欲ないのは困りますねぇ
食べないと気力も出てきませんから。
熱が下がると少しは楽になると思いますが・・・
ムリせずお大事にお過ごしくださいね

2014/09/16 (Tue) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment