22
2014

ただいまァ~  (Q_Q)え?

って、それほど元気になったわけではないけれど、
ともかくブログ更新しなくてはという気になったものですから。
で、何を書くって……(*≧m≦*) 

何を書きましょう……、ネタは何にもありまっしぇん、
写真もさっぱり写していまっしぇん、
でも、やっぱりネットでどなたかとつながっていたいという気持ちはあるのですね。


 写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
DSC00043.jpg DSC00038.jpg DSC00045.jpg
カーちゃんは毎日毎日お布団の中だから、おいらもあたいも寝ることにしよう~ (●^-^●)
久しぶりのニャンコ写真はコンデジです。



といっても、やっぱり体調いま一。まだ37.1℃~3℃の熱があるので、風邪かもしれません。
これ以上ひどくなったら大変なことになるので、
思い切って夕方近所の内科で診察してもらいました。

風邪の症状のようですが、間質性肺炎のこともあるので、
抗生剤と他に2種類ほど処方しておきましょうということで、今夜からそのお薬も服用。
5日分あるので、飲み終わるころにはよくなるかな~




ご訪問ありがとうございました。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症 ニャンズ

4 Comments

@ 瑠璃さんへ  

とても嬉しいです

ブログ更新していなかったときもご訪問いただいていたのですね。
ありがとうございます。

プレドニンがゼロになったと、手放しで喜べない症状が伴うのですね。
自分なりに気にかけてはいたのですが……。
それほどひどい症状でもなかったのですが、こんな状態がいつまでも
続いたのでは、それこそ鬱になってしまうのではないかと、なかなか
下がらない微熱とともに、これも気がかりでした。

一家の主婦の体調が思わしくないと、家族も楽しくないでしょうし、
4匹のニャンズも何となく普通ではないと感じ取っていることでしょう。
頑張らなくてはね。

コメントありがとうございました。

2014/09/23 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

いつもありがとうございます

ど~この誰かは知らないけれど……♪
って感じで、いつもいつも気にかけていただいて、
励ましと元気づけのコメントをありがとうございます。

2014/09/23 (Tue) 12:12 | EDIT | REPLY |   

瑠璃  

体調不良の記事のあとで更新がないから、心配してました><
すこし復調されたようでなによりです。

ねこちゃんたち、気持ちよさそうにねてますねえ!
リラックスした猫を見てると、ほんと癒されますよね^^

どうぞ無理せず、たまたま撮りたいものがあったときだけでも、またステキな写真を撮って載せてくださいねー。

2014/09/23 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

少しでも元気が出て安心しました。
良かった・・・

2014/09/22 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment