02
2014

少しずつ快復しつつあります

☆おサボりしている間にご訪問いただいた方、励ましの拍手をいただいた方へ☆
いただいたコメントにお返事する元気もブログを更新する気力はなくても、開いてみることはしていましたので、(応援の意味の)拍手にとても励まされ、元気をいただきました。ありがとうございました。



長らくおサボりしていたブログですが、
二、三日前あたりから少しずつ快復しつつあります。
鬱々としていた気分からも、やっと抜け出せたような、そんな感じです。

というのも、お仕事を少し長目に休んでいたので、「体調はいかがですか?」と職場よりTELあり、
もう少しかなと思っていたのですが、ちょうど電話をいただいた日には熱も36℃台まで下がっていたものですから、「何とか……」という話になりました。

一昨日、体を慣らすため久しぶりに職場へ出かけて1時間、そして昨日2時間半、お仕事を少しずつ再開。少し疲れたものの再び熱がということにはならなかったので、短い時間ですから、お仕事は大丈夫なようです。こういう形でお仕事をさせていただけることに感謝!


055998s2010.jpg
        4年前のこの時期に写した彼岸花


まあ、ほんとに長い長い間、今日もお布団の中という生活が続いたものですから、気がつけばはや10月。お花の旬は過ぎてしまって、彼岸花の群生地へも行けず、悔しい思いをしたものです。
あとは、コスモスですが、デジブラに出かけたいものです。大丈夫かな?


と、本日もまた短い短い内容で、
少しずつブログ復活できるかもというご報告です。




プレドニンはゼロなんだから、
ステロイド君 しっかり働いておくれ~~~  
    (★^ー゜)v







ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。



http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

慌て者ですから…

復帰しました、
慌ててまた*o_ _)oバタッ とならないよう
ぼちぼちまいりますね。

ありがとうございました。

2014/10/03 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

快方に向かわれているようで安心しました。
でも無理はしないでね!ぼちぼちぐらいで・・・♪

2014/10/02 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment