04
2014

岡山県議会では…

CATEGORYその他
時代に逆行しているとしか思えない岡山県議会
   「政活費条例改正案を否決」だそうな……


-産経ニュースよりコピペ-
元兵庫県議の号泣会見などでクローズアップされ、全国の地方議会で議論のある政務活動費の不適切支出問題。
24年には和歌山、香川県など5県議会に1~5万円の金額制限があったが順次撤廃され、いまも残るのは岡山だけとなった。21年に領収書の提出を義務づけられてから、これまで4回改正が議論されたが、いずれも否決。5回目の今回も改正にいたらなかった。


じゃ、これは~~~!
今朝はこのニュースを読んであったま来た!
はらわた煮えくりかえりそう! 
一体何を考えているんじゃ、県民をばかにするな ヾ(▼ヘ▼;)!

書き込んでいるとますます頭に来そうなので、
今日のブログはこの程度にとどめ、
植物園で写してきたお花をもう少しアップしましょ。


写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
PA020168.jpg PA020264.jpg
   コスモス満開    フウセントウワタ
PA020203.jpg PA020227.jpg
  ショウキズイセン  針の先みたいに鋭いでしょ


本音を言うとね、岡山県議会議員団は素晴らしいと言ってもらえる議員さんたちはいないのかなと思うのですよ。もちろん、否決に回らなかった議員さんたちもいらっしゃるのですが、数の力なんですね、こればかりはどうにもなりません (*´ο`*)=3 ハァ~)。
「なら、あんたがおなりよ」となると、悲しいかな、この頭脳、体力、資金力ではどうにもなりません。






ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。




http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

我が意を得たり!

onorinbeckさんも
結構言いますわね~ (≧m≦)
いずこの県民の皆さんも少なからず思っているんですよね~

この際、議員と名のつく皆さんには襟を正してもらって
すべて県民のため、国民のためと
頑張ってほしいものです。
(あったりまえのことじゃろ~ですがね)

2014/10/05 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

植物園の写真、ぜんぶ素敵に撮れてるじゃないっすかー!
流石です。特にショウキズイセンめっちゃ綺麗です。
岡山県議ってヒドイんだね・・・
千葉も、かなりヒドイし、地方議員ってアホばかりとちゃうかーって思ってます!

2014/10/04 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment