08
2014

ぶっ倒れてしまうわけにはいきません

昨日よりは体調は少しよいのですが、気がかりなのは、最近時々出る咳とのどの痛み、
肺線維症がどうなっているかと、レイノーにつらい時期に突入しつつあることですね。
左手の皮膚温は手術のおかげでそれほどでもないのですが、右手が氷のように冷たい。

本日、午前中はケアマネさんの来訪予定あり、途中でプッツンになりますが、
続きは午後、区役所で特定医療費支給認定申請書(切り替え)の書類提出を済ませ、
娘の療育手帳(洗濯してしまったので)、再交付されたものを受け取り、帰宅してからになりそうです。

洗濯してしまったってねー
洗濯してちょうだいと出していたバッグの中に入れていたようで、中身確認してなかったから、
洗濯後、バッグのファスナー開けてビックリ玉手箱じゃありませんが、療育手帳がァ~

というわけで、体調不良と言いながら、けっこうあっちやこっちへ出かける予定あり。
やっぱり、しんどいしんどいとくたばっているわけにはいきません。
あたふたあたふたしてまいります。



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。



http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象

0 Comments

Leave a comment