12
2014

イノシシが団地メーンの通りを走り抜けてったですって、えーっ!

CATEGORYその他
大変なニュース。

言っときますけどね、わが家はそんなに山の中ではありません。
団地の中の通りは4本あって、わが家の玄関はメーンの通りに向いてます。
そのメーンの通りを、今夕、イノシシ2頭が駆け抜けていったんですって。 (;゜〇゜)ぎょ~っ!

イノシシの件は以前も聞いたことがあったのですが、
まさかまさか、この家の前を駆け抜けていったなんて……
信じられないでしょ?

このお話の続きはまた明日。



4 Comments

@kunちゃんへ  

大丈夫でしたか~

って、お返事遅くなってしまいましたが、
今年は雨やら台風やら、ほんと、大変な年ですよね。

ところで、わが家にはkunちゃんと同じ虎も住んでいるのですが、
虎と猪の対決って笑い話ならいいけど、本物のイノシシでは、
笑い話どころかってところですから、
はい、間違ってもついていったりいたしません。

2014/10/15 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

そっちは猪かぇ!!

見っけても付いてくんじゃねぇよ~!(゚O゚)!
奴ら狂暴だからね!

我が町内にも先週サルが出没したぜ!
2日程カキ喰って江の島の方に移動してった

今現在は台風の風で屋根が吹っ飛びそうだよ~~
始めて台所に雨漏りした、、、

頑張れ我が家、築40年 d(@^∇゚)/ファイトッ♪

2014/10/14 (Tue) 02:51 | EDIT | REPLY |   

@かえでちゃんへ  

toyoだんに聞いてみました (≧m≦)

目撃者はtoyoだんと、この町内の他の理事の方。
昨夕、お祭りの行事を済ませ慰労会も済ませ、徒歩で帰宅中、
後ろからアスファルトを爪で蹴りながら走る音が聞こえたそうで、
あっという間のことだったと。

走る姿は……
大柄の猪1匹、小柄の猪1匹、
ちょうどかえでちゃんとまみみたいだったと(まさか)。
(干支の「猪」=^o^= キャハハ)

って笑い事じゃありませんよね。
住宅街にイノシシって、  
もしも車にぶつかってこられたら
壊れるのは車、ガーン!
人にぶつかってきたら、
想像するだけで恐ろしいことです。

2014/10/13 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

(^_^")?

その猪  

まみと かえで☆って言ってなかった?

2014/10/13 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment