13
2014

19号台風とイノシシの件

CATEGORY日々徒然
「台風は、まもなく岡山県に最接近」のニュースを聞きながら、本日のブログを更新中。
今回の雨や風は、いつもの台風とは異なり、かなりの雨と風ですが、幸いにもこのあたりは避難しなければならないほどのものではありません。


台風は、スピードを上げながら進んでいる様子です。
これから先、台風の進路に当たる地域の皆様方、
どうぞ十分にお気をつけくださいませ。



今月7日にも住宅街にイノシシ現われるのニュースがありました。
この記事は、昨年11月のものでした。(慌て者まみ健在なり) <(_"_)>ペコッ 
住宅街にイノシシ  ←イノシシ捕物劇
えーっ、こんなのが昨夕2頭わが家の前を駆け抜けていった?



ちょっと~
オトーサーン
よくぞご無事で……

というわけで、
もう少し雨・風に気をつけながら、
遅めの夕食準備に取りかかります。

それにしても
イノシシが、こんなところへ堂々と出没するとはね。
    、(*´ο`*)=3 ハァ~





ご訪問ありがとうございました。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

2 Comments

@kunちゃんへ  

ニュース動画って?

板持ってた?

神出鬼没ってわけで
どこかにtoyoだん出てた?

2014/10/23 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

あいやぁあ~~~

ニュース動画の中に
toyoさんいたの?

まさか板持ってた一人じゃないだろねぇ!

2014/10/22 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment