23
2014

今週は仕事と病院のオンパレード

月曜日  歯医者
火曜日  仕事で4時間キーボード叩きっぱなし。
      夜になって手はパンパンに腫れてグローブの状態。

水曜日  心臓血管外科
      皮膚科
      どちらも可もなし不可もなし

木曜日(本日) ショックでガ~~~~ン!
肺線維症のすりガラス状の影が増強
他にも増強のものあり。よって、プレドニン1日5㎎がふっか~つ!

こうなると、発症から5年生存率50%、10年生存率20%という数字が頭の中でグルグル回る。
皆が皆そうとは限らないでしょうけど、「増強」の文字を見たら
強心臓の私も少々落ち込んでます。


んが、
ぶっ倒れるわけにはいかないのです。

というわけで、今日は取りあえず報告のみ。
熱は下がって体調よくなった宣言しようかと思っていた矢先、これではね。
 

落ち込んでいる場合じゃないので、
元気出して、頑張るわよ。
くっちょ~~~~





ご訪問ありがとうございました。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:肺線維症 強皮症 プレドニン

0 Comments

Leave a comment