31
2014

お出かけしてみようかなというときにはお天気いま一

CATEGORY日々徒然
今日はちょっとお出かけしてみたい気分、
そんなことを思いつつ、主婦業のらりくらりやっていたら、お天気は下り坂。
とかくこの世は間々ならぬ。まっ、こんなもんです。

お出かけはキャンセルで、ご近所さんのお庭先のお花を写してみたものの
何か……うまく写せないのですね。
写真は写心、そして健康な体でないとうまく写せないと、このごろ感じることしきり。

気に入る写真はなかったけれども、
それでも、没にしないでアップしてみます。 

   写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
PA310011.jpg

昨日のニュースは、やはりこれ
「政務活動費に原則開示の最高裁判断、岡山県議会は改正案のやり直し」 ←クリックしてくださいね。

このニュースを見てどう感じるか……
『司法判断の後追いをする醜態をさらした岡山県議会自民党の改正案が
    見ものだろう。』
もっとよいことでニュースに取り上げてほしいものですね。





ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

6 Comments

@kunちゃんへ  

20号について

http://www.tenki.jp/bousai/typhoon/

↑で確認してみて~

2014/11/04 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

20号って

んなモン聞いてねぇぞ~!(゚O゚)!

昨夜は強風が吹き荒れたけど、、
それとちゃうんかい?

2014/11/04 (Tue) 02:31 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

は~~~~~~~い♪

こちらも「いい天気~♪」

久しぶりに僕も族のオトーサンと娘と3人でカメラ片手にデジブラ少ししてきました。
歩行車使ってみて、ものすごく楽。これだと僕も族が一緒でなくてもいいかもしれません。

アル・パチーノのタンゴを踊る場面
いい感じ~~~ 

それはそうとね、
台風20号 7日に関東ってどうなのでしょう。

2014/11/03 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

ギャ~ッ

>まだ、外で乾かし中です

って、onorinbeckさん、
カメラ大丈夫でしたの?
こうなると、防塵防滴がいいですよね~


2014/11/03 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

んちゃ!

天気ピーカン!

瀬戸内はどうよ~~

2014/11/03 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー、
 僕も土砂降りの中、稲毛の花の美術館に行ったんだけど、写真は×だし、カメラは濡れ過ぎて調子悪くなるしで散々でした。
なんとかカメラは復活したので、まだ、外で乾かし中です(笑)

2014/11/01 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment