05
2014

近くの運動公園へ

今日は午前中お出かけの用事があったので、
用事はさっと済ませて、昼食はビストロなんたらかんたらというお店で外食。
その後、お仕事の請求書提出して……


さて、デジブラというほどのものでもないけど、
せっかく家出(?)したのですから、
近くの運動公園にでも久しぶりに行ってみましょうか~と。


  写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
PB050728.jpg PB050779a.jpg


行ってみてよかった。天気最高、しっかり気分転換できました。
やっぱり、時にはこうでなくちゃね~♪
今日はファジアーノの試合があるらしくて、中まで車を入れることはできませんでした。

PB050747.jpg PB050803a.jpg


今日は、ふだんとは違うレンズを持って出かけたものですから、
はてさて、何をどういうふうに写せばよいのかと、戸惑うことしきり。
というのもふだんはほとんどが花マクロ、こりゃ~当分お勉強しなくちゃだめってことですね。

 
 
  写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
PB050775.jpg PB050799.jpg PB050792.jpg
カメラ:Olympus E-5 レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


PB050830.jpg
  車には歩行車載せて、平たん地ならこれで十分。
       しんどくないのがいいですね。ランランルンルン~♪


ちょっと~
主婦業途中で放り投げてましたので、これから大急ぎでやりますね~
きは、また後ほど……




ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

続きは後ほどと言ったものの、
こういうときは眠くて眠くてバッタンQ~ということが多いのですね。
続きは明日にいたしま~す。

   ○oо。...(u。u *)オヤスミナサイ…

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

(●^-^●)アハ!

ご訪問ありがとうございます。

家出写真見ていただけましたか。
めったに家を出ないのですから、出たときぐらいはね~

魔法のお薬プレドニンは、副作用も気がかりですが、
何より私は元気~という感じにしてくれますから、
体調がよくなったときには、この薬のすごさを思い知らされます。

たまにはデジブラ楽しみます~
ありがとうございま~~~す。

2014/11/05 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

家出写真拝見しました(笑)
やっぱ、上手ですわ。
これから、もっともっと季節も良くなるから
たまにはデジブラ楽しんで下さいね!

2014/11/05 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment