06
2014

昨日のルン~♪ の続き

CATEGORY日々徒然
あっ、白い鳩! 喜んで写して、パソに落としてよくよく見ると、
あっら~~、真っ白じゃなかったのね。でも、いいんじゃない?
白っぽい=白鳩でね。 何だか幸せな気分になれたんですもの。  (*˙︶˘*)♥


写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
PB050716.jpg

カラスに鳩にその他いろいろ、けっこういろいろな鳥が来ているのですね。

PB050753.jpg

PB050787_20141105183754524.jpg

このレンズ、長らく使っていなかったというよりほとんど使っていなかったレンズです。
うまく使いこなせるようになれますように……





ここのフウの木は、もう少しで見頃を迎そうです。
PB050735a.jpg

ちょっと(いえいえ、かなりですわね)ボケボケは愛嬌ということで   (*´σー`)エヘヘ
PB050688.jpg


日の体調は……
はーい、まずまずでございます。
今日はデジブラお休みで、午後からお仕事3時間。 ---の予定。

行ってきますね。 ルンルンランラン♪ アッハハハ (●^-^●)
どうもプレドニンの影響大なのか多幸症気味ですね。
まっ、鬱よりいいかぁ~ 

    |´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース





ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。



http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

4 Comments

@kunちゃんへ  

rokkoちゃ~ん 

体調が余りよくないって言ってたけど、
少しはよくなった?
無理しないでね、
元気出してね。

私……
ただいま鼻血が鼻からブー状態、
なかなか止まりまっしぇん。

2014/11/10 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

rokko~~

喚いてんぞぉお~~~!(゚O゚)!

柿喰ってる場合じゃねぇよ~~

2014/11/09 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

褒め上手 ♪

もばしゃん、いつもありがとう。
「褒めて育てる」という言葉はもばしゃんのためにあるのでしょうね。
コメント拝見して、また頑張ろうという気持ちになれるのです。

基本をきちんとやっていないものですから、下手は下手なり、
ああでもないしこうでもないと、結構悩みながら写している
ものですから、こういうコメントがとても嬉しいのです。

もばしゃん、かえでちゃん☆、そしてkunちゃん、rokkoちゃんと、
よき友に出会えたことに感謝!

体調がいいときに、
お出かけしてみなくちゃ。
またしても、ぐあいが悪い~とならないうちにね。


かえで☆ちゃんは、きっと私の何倍も、
いえいえ、何十倍も動いていることでしょうから~
すごいなァ~  いいなァ~ 羨ましいなァ~

……と思っている昨今。  (★^ー゜)v 

2014/11/06 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

良いねぇ・・・

 前日の2枚目と今日の2枚目、いいねぇ。
なんだかホッ!とするような画像で・・・。

2014/11/06 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment