08
2014

大学通りまで、行ってすぐ帰ってきました o(^○^)oアハハ

CATEGORY日々徒然
曇天でも、岡大通りが気がかりでお出かけ、写真は車の中から東西道路

   写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。


広角レンズは、一昨日知人に貸してあげたままだし。  南北道路
PB080841_3.jpg

あれれ、いつの間にこんな建物ができたのでしょう。
PB08085520141108.jpg



あ、なんだ、
こんな曇天に、しかもちょっと様子見に出かけます~なんて言って、現場にいた時間はほんのちょい。
写真を写そうということ自体無理なことで、この色合い、できばえ、 ったく~ 
くっきり・はっきりとはほど遠く     ┐('~`;)┌

様子だけ見てきたら、こんなものでした。慌てちゃいかん、慌てちゃ。
今度はじっくり、ゆっくり、しっかり見て、いい写真を撮りたいものですね。 
それと、横着しないで三脚若しくは一脚使わなくちゃね。


運動公園へ行くよりも近いので(運動公園も大学からすぐそば)、チャリで出かけられるかな? 
チャリだと15~20分ぐらいかな?
εミ(ο_ _)ο ドテッ…と転ばないかな? 乗れるかな? 二度と骨折したくないからね~





ご訪問ありがとうございました。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

6 Comments

@もばしゃんへ  

誕生寺の銀杏…

もばしゃん、いつもありがとう。

誕生寺に銀杏があるのですか、
これまた知らなかったわ。 (ヘ;_ _)ヘ 

押さえているのに、外して確認すると、ぽたぽたと。
鼻血がなかなか止まらなくて、お返事がまともに書けません。 
(*_ _)人ゴメンナサイ 

2014/11/10 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

物知りさんが多いので

>フランク ロイド ライトが設計したみたいだねぇ、、
>ジョー・プライスさんの家の雰囲気だ。

聞いたことのないお名前が出てきたら、
知らない私は「検索」が忙しい。

もばしゃんもkunちゃんもかえで☆ちゃんも、
皆さん物知りだから、教わることがいっぱい。
調べも何もしないで、私、、、ノホホ~ン! (●^-^●)

2014/11/10 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

うんうん

>ついに三脚買っちゃうかもです。
買っちゃえ~~~

で、ちょっと使って
あとは(´ー` )ノ゜゜ ポイッ!
って、どこかのだれかがやっているようなことにならないようにね。

2014/11/10 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

綺麗・・・

 銀杏並木がきれいだねぇ・・・そうそう・・・銀杏と言えば、津山に入る手前の誕生寺の銀杏がすごかったのを思い出します。そこに有るダウ物さまと共に・・・行ってみたいなぁ。等と・・・

2014/11/09 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

なんだか、、

この建物って
フランク ロイド ライトが設計したみたいだねぇ、、
ジョー・プライスさんの家の雰囲気だ。

2014/11/09 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます。
三脚とかめんどくさくて、僕もいつも手撮りなんですが、
夜景が撮りたくなって、ついに三脚買っちゃうかもです。
そっちも紅葉始まったですねー!
千葉は、まだまだ先なんです。

2014/11/09 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment