12
2014

今度の検診は来週木曜日

定期検診は、このところ6週間の間隔だったのですが、
先月の検診で胸部CTの結果に少し問題あり(肺線維症増強傾向)、
今回は4週間のスパンで診察となったので、来週木曜日が受診の日。

肺線維症増強傾向という割には、体調まずまずなので、このところノーテンキの私。
こ~れ~で~いいのさ~♪
時にはノーテンキもいいもんだ、アハ!


赤や黄色や緑色、秋の紅葉の美しさ…… 
いつもいつもドタバタで、近くでこれほどじっくり見たこともなかった紅葉、
紅葉というか、紅葉していく様子を見るのも楽しいものなのですね。
の夕日にぃ~   ルン♪   やっぱり、ノーテンキだわ。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

  写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
         「緑」
PB110053a.jpg

                      「赤」
PB110108.jpg


え、え~~~~っ!
ここでとんでもないハプニング。
更新中の「本文の編集」広げたままで新しいタブでちょっと確認事項あり。

このページに戻ってきたら…
な、何と何と、勝手に改行キーがァ~~~、続きの内容は延々と下の方にあり。  
(*・`o´・*) こるら~っ!  

だれじゃぁ、こんなことするのは と言ってもFC2の不具合にほかありません。



あらっ、見つけた~~~
ちょっと待って~ 逃げないでね~ レンズ交換する間はありません。
75㎜でF2.5の設定のままじゃ苦しいけど、えーい、ままよ、うまく写っておくれと……

PB110015.jpg
  感じはこういう感じなのですが、絞りF2.5ではね~
  慌てず騒がず、設定し直す時間はあったのかも……

PB110107.jpg
  クチナシの実と、教えていただきました。
Aさん、bunrumamaさん、かえで☆ちゃん、ありがとうございました。




不具合ありでちょい手間取りました。
きは、また後ほど……

☆続きはまた後ほどというふうに書き込みしたときに限って、夜はバッタンQ~なんですね。
 昨夜は9時前に寝てしまいました。   <(_"_)>ペコッ



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。



http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 レイノー現象 肺線維症 プレドニン

12 Comments

@onorinbeckさんへ  

ありがとさ~ん ♪

onorinbeckさんも、とても褒め上手!
世の中の男性がみ~んなこんなに優しくて褒め上手だといいですね。

私は基礎から写真をやってないものですから、
あーでもないしこーでもないと、いつも悩みながらの写真です。
自分が満足できればそれでよしと思っているのですが、
PCと同じで、やはり、それでは駄目なところがあります。

分かっちゃいるけどやめられない。
我がまま人間なので、お勉強は団体で行動してというのが
苦しくて、や~めたということになってしまうのです。
これでは、いつまでたっても上達しないのですけどね。

2014/11/15 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

あっははは!

>喰い過ぎで、なんも浮かばぬ秋の空~~
 
食欲があるということは、言い換えれば健康体。
健康体に勝るものなし 
 ただし、食べ過ぎだけは気をつけるべし ( ̄w ̄)

2014/11/15 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー
 マミさんの写真はやっぱり素敵ですねー!
マジですごいわー

2014/11/13 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ほいっ”

頂きやした、ピーカンだねぇ!

喰い過ぎで、なんも浮かばぬ秋の空~~

        、、過食亭喰庵斎

2014/11/13 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

緑~~っ!

はーい、
たった今、HPにアップしました。
でっかい元のサイズのままですから、
DL後、お好きなようにリサイズなり何なりやってくださいませ~

DL先は ↓
http://mori.pro.tok2.com/image/PB110053_1.jpg

2014/11/13 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

@かえで☆ちゃんへ  

何時も息を止めて…

あれだけ多くの写真を写しているかえで☆ちゃんも、
やはり、息を止めて写しているんですね。
私も、気がつけば息を止めて写しているんですよ。

で、写し終えて、あーしんど。
あれっ、やっぱり息止めて写しているんだって。
無意識のうちにやってることなのね。

>チョウは急がないと飛ばれるからね~♪
>飛翔先はジグザグで 予測困難だし…ネ。

↑これこれ、これなんです。
悩まされますよね~

そうそう、
クチナシの実のことありがとう。
「黄色の色付け」になるんですか。
さすが、かえで☆ちゃん。
何でも知ってるわよ~って、全く羨ましい限りです。

2014/11/13 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   

@bunrumamaさんへ  

ご訪問ありがとう~♪

毎朝bunrumamaさんブログでかわいいブラウン君に
ルージュちゃん、末っ子コウくんの写真を拝見するのが
楽しみです。ペットって愛しいですよね。

クチナシだったのですね。
ことPCに関しては、これでもかというほど調べまくり、
弄りまくり、解決できなきゃ寝られないというほどの
凝り性なんですが、写真は撮っても徹底的に調べるとこ
までしない私、
きっとどなたかが教えてくださるだろうって、甘い甘い
考えなんですね。

ありがとうございました。

2014/11/13 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

オッハー

って、
今日もプレドニン効果で多幸症気味な私 (≧m≦)ぷっ

もばしゃん、いつもありがとう。
とてもきれい?  私と同じくらい?
いつものもばしゃん流とわかっているのに、
ついつい頬が緩んでしまうわ・た・し。

光を取り込みたい一心で、
お天気よい日をねらって出かけるのですが、
やはり難しいですね。

絞り4か5.6なのね。
意識するようにしま~す。

2014/11/13 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

緑~~!(゚O゚)!

デスクトップ用にDL!
小さかっったら元のおくれ~!(゚O゚)!

2014/11/12 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

d(´▽`*))))⌒☆

おぉ~やったー!! まみちゃん('∇^d) ステキ☆!!
ヒメアカタテハですよね~バッチリです。
 
チョウは急がないと飛ばれるからね~♪
飛翔先はジグザグで 予測困難だし…ネ。
何時も息を止めてエイチャッーと撮るんです。('▽'*)ウフフ

最後のお写真は、クチナシの実で~~す。
これはキントンの黄色の色付けになるんですよね。
最近は手造りしないけど。d(´▽`*))))⌒☆

2014/11/12 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

クチナシの実だと思います^^

2014/11/12 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

綺麗だよ・・・

 確かに、私の場合は絞り解放はほとんど使わなくて・・・何時も4か5.6に最初から絞っている。とっさの場合に備えて・・・。
でも、タテハチョウ、光がうまく回っていて、とてもきれいだね。ん??まみさんと同じくらいに??

2014/11/12 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment