16
2014

お買物のついでに…

CATEGORYその他
娘とお買物に行ったTモールの駐車場、
皇帝ダリアがこちらを向いて「私を写して~」って、言っていたかどうか。
でも、私にはそう言っているように見えた。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


はーい、写してあげるわよ~♪
    写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。

           M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8


ついでのついでで、帰り道のついでは岡大南北通りの銀杏が気がかりで、
ちょっとだけよ~と、またドタバタですが、今日の銀杏の様子をパチリ、
こうしてみると、もう少し大丈夫かな?

が?
何がってね、何事も旬でなくちゃということで、
できればじっくり・ゆっくり写したいので、もう少しきれいでいてほしいということですわ。

     写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
PB160018.jpg PB160021.jpg
                  LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0


今日の娘のお買物、実はちょっと見てくるだけと言っていたはずが、
ソーラーの腕時計でね、結局買うというので買いました。
お支払いは私の財布から。 グスン!


帰ってみたらニャンコはみんなオネンネで、
一番年下のごんちゃんだけが居間でお一人様状態。

PB120005.jpg




ご訪問ありがとうございました。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

0 Comments

Leave a comment