12
2006

鳥撮りの練習~~

CATEGORY日々徒然
前々から思っていた鳥撮りの練習作品ユリカモメ

まあ~ ほんとに向こうの方にいる~
ちょっとこっちに飛んできてぇ~・・・
は聞こえないユリカモメ!
ほんの少しだけ近づいて飛んでくれました。
鳥撮りのプロのような大きい望遠レンズは持ってないけど
素人が時に写す写真であれば、まあこの程度なのかなと・・・。

感想
とにかくフィールドは寒い!
今度また出かけるときにはしっかり防寒の準備をして
そして、そして・・・・・・・
トイレに困るので、水分は控えめにして
お出かけしなくちゃ~ 
カモメよカモメ

2 Comments

小市民  

おはよ~

仕事に出始めるとなかなかカキコも出来ません
(*- -)(*_ _)ペコリ

ユリカモメ 海が近くないので
撮影しに行くつもりでないとこちらでは
撮れません

まみさんは、ドライブ途中での撮影だったようですね
突然の撮影だとなかなかグッドショットは難しいですよね
特に鳥はね
大きなレンズで三脚使用
アングルもある程度想定しておいて
チャンスを待つ
それか、手持ちで追い撮りをする
それは、練習しないとなかなか出来ませんよね

今年のまみさんはチャレンジ精神で
頑張ってますね
私も、そろそろ何か撮影始めなければと
思ってます

水曜日に富士山に挑戦する予定なんですが
天気がよくないようです  残念
題材変更してなにか撮ってくる予定です
行くのはツワーバスでいきます
最近遠乗りドライブおっくうになってます

2006/01/14 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

うまいですね~

上手に撮れてますね
イオンに行くまでに川があるんですが、鳥が幾羽もいるときがあります
けど飛んでなかったなぁ^^;
しっかり防寒していってね~ もう若くはないから~ キャハ
風邪ひくと大変だからね

2006/01/12 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment