17
2014

トラ猫ミー

CATEGORY日々徒然
午後から急にお天気が悪くなってきて、ただいま鉛色の空。
鉛色の空というと、今にも雪か何かが降ってきそうですが、気温は14℃。
白いものが舞い落ちてきそうな雰囲気ではありません。


写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
ミーちゃ~ん ベロ出てるよぉ~    「出しているんです。ハイ!」PB160012_2.jpg


PB160004_2.jpg PB160016_2.jpg
あっははは!  大あくびのドヤ顔      ちょっとぉ~ それ広角レンズでしょ? 近寄らないで~
                       (近寄りました。こういうふうになりました。) (★^ー゜)v




ブログ更新途中ですが……
どういうわけか、めっちゃ眠くてたまりません。
ちょっとお布団の中へ~

  お布団掛けたらすぐ→   εミ(ο_ _)ο ポテッ…
  なんでしょうね。




ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

無理しない程度で頑張ります

ほんと、まったく、
どうしてこんなに寝られるのかと思うほど寝るんですね。
毎日毎日午前様という状態が続いても、それでも朝はちゃんと
普通に起きてお仕事やっていた若かりし頃。

お仕事大好きって頑張っていたけど、病気になってからというもの、
眠くてたまらなくて、毎日毎日平均睡眠時間オーバーしているんじゃ
ないのというほど眠ってます。

眠り姫ならぬ眠り婆ぁ-  ヽ( ̄▽ ̄)ノ アハハ♪
長年の睡眠不足、一気に解消しよう~って。

コメントありがとうございました。

2014/11/18 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

きゃははは、
 ニャンコの大欠伸がええですねー(笑)
疲れたら無理をしない事!これが一番やと思います。
下の写真の紅葉も綺麗です(^o^)丿

2014/11/17 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment