18
2014

午後からお仕事

CATEGORY日々徒然
最高のデジブラ日和!
でも、午後からお仕事3時間の予定あり、
残念ながら、デジブラは諦めて、昨日に続き、今日もお家の中でニャンコの写真。


被写体は一番末っ子ごん。   こっち向いて~  「(´0`)ノ は~い」
写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
DSC00074.jpg


DSC00073.jpg DSC00081.jpg
ミーちゃんと仲よくしたいんだけどって、噛んじゃだめじゃん。 (`□´)こら~っ!   お願い、かあちゃん怒らないで。


今まで何度も片付けて、粗大ごみに不燃ごみ等々かなり出したはずなのにね、
そして、そのときはすっきりしたーと思っていたはずなのに、
どういうわけか、改めてみるとクローゼットの中、また雑然としているのです。押し入れもね。

何かあったときのため、またきちんと片付けしなくちゃと思っているものの、なかなかできない。
「やれなかった やらなかった どっちかな」
やらなかったを選んだのは、私。 このところぐーたらやってるからね~。これじゃいかん!



HPの編集のお仕事にもぼちぼち取りかからなくちゃいけないので、、
日曜日までに何とか片付けよう と、ここで宣言しておくことにして、
本日の主婦業残りを片付けて、午後からいざ出勤~~!
(たったの3時間で大げさな アハ)


本日の体調:
まずまずですが、相変わらず右手指先にレイノー出現。冷たくて痛みさえ感じる。
けど、└(´▽`*)┘ガンバリマッス!!




ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。



http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 ニャンズ

0 Comments

Leave a comment