19
2014

明日どうなるかは分からないけど

目の前では、メタボだけど美猫のミーちゃんが(親ばかチャンリン丸出し)、
猫ベッドの中でフミフミ~ モミモミ~中♪
一生懸命フミフミしてますわ。  ヾ【* ̄ー



今朝も寒くて、右手人指し指と親指+中指はチアノーゼ状態。
手袋はめてもなかなか暖まらなくて、左手で触れてみるとかなり冷たい。
やっぱりミニのカイロ出してこようかな。


昨日は、改修中の事業所がもう少しででき上がるということで、
事業所のパンフを新しいものにするからと、パンフ作製の仕事になりました。
大体の形は出来上がったので、あとはチェックしてもらって直しがあればというところまで頑張って、
結局、仕事は30分の延長となりました。


**********************************************************************
午後から急に思い立って、気分転換兼ねて半田山植物園へ……(11月19日 22時過ぎ写真追加)↓

写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
PB191007.jpg

PB190975.jpg PB190977.jpg
久しぶりに花Macroです。    E-5+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
**********************************************************************

魔法のお薬プレドニン!いったんゼロになっていたけど再度服用で、現在5㎎を服用中。
プラス何種類かのお薬服用のおかげで見た目健康! でもね、実際は歩く距離が延びるとしんどい、
階段は重いものを持って上がるとしんどい等々見た目では分からない症状多々あり。

で、木曜日は検診の日なので、お仕事の続きは今週金曜日にしますと。
「ひょっとして入院してしまったら、お仕事に来ることできませんが。」
所長いわく「大丈夫、病院へパソコン持っていきますから。」ですって。 
               どちらも冗談ですが……o(^○^)oアハハ

なんて笑ってはいますが、正直なところ明日ぐあいが悪くなるかもしれません。
「明日死ぬかもよ」という本がありますが、難病と確定診断されたとき、
私もそうかもよと真剣に思ったものです。ほんと、明日のことなんて分からない。



断捨離は近日中になんて大見得切ったけど、やらなきゃならないことがいっぱい増えて、
雲行き怪しくなりつつあります。
まあいいわ、って、ほらほらぐーたら主婦の本音がちらほら見え隠れ。

まっ、その気になれば何とかなるでしょう。
後で  *o_ _)oバタッ とならない程度にね、
明日どうなるかは分からなくても、やっぱり、今日も頑張るっきゃないですよね。



ご訪問ありがとうございました。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 シェーグレン症候群 レイノー現象 プレドニン

4 Comments

@kunちゃんへ  

礼節

>ズッコしてもばれねぇ休憩方法教えてくれた~~
>暗黙の了解ってやつだぇさ

うんうん、そうでなきゃ続かないもんね。
伝統校に特待で入ったからには、それなりの覚悟も必要だったけど、
入学当初はそれほど厳しいものと知らなかった私、そりゃあ厳しいものでした。

けど、そのおかげで根性、精神力、
いっぱい培われたのですから、感謝しなくちゃね。
そうそう、「礼節を重んじる」ことを教わりました。

2014/11/21 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

清々しいね~~

って言ったけど、、

オイラも陸上部でキツイ時にゃ、、
先輩がね伝統の
ズッコしてもばれねぇ休憩方法教えてくれた~~
暗黙の了解ってやつだぇさ

連中もご挨拶で救われてっかも、、

2014/11/20 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

私だって、時にはなるのよ

弱気にね、時にはなります。
なので、午後から植物園へ、今度は杖持っていってきました。

坂が~しんどいのらぁ~~~
しゃがむとなかなか立ち上がれないしヘロヘロヘロヘロだったけど、
自分を甘やかしてばかりじゃ駄目だから、
老体に鞭打って、今日は階段も上って、
少し高いところまで上がってきましたっ!

明日は病院なので、いっぱい写してきた写真は
ボチボチアップいたします。

野球部員もテニス部員も理大附属はすごいのよ。
ちゃ~んと帽子を取って出会う車、出会う人に皆会釈!
よいしつけができてます。

2014/11/19 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

へっ(-。-)y-゜゜゜

な~に弱気ん成ってんだか、、

坂登りのランニングしてる
野球部員でも見てきんしゃい!

2014/11/19 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment