20
2014

検診日でした

検診は4週間に一度ということになり、ついこの間病院に行ったような気がするのですが、あれからもう4週間が過ぎたのですね。結論から言うと、高い数値は高いなりに推移し、低い数値も低いなりに推移で、今たちまちどうこうということはないと。

貧血のほうも数値は少しよくなってきているのですが、もう少し服用を続けて蓄えておくようにしましょうと。
一番気がかりの肺線維症については、私のほうから呼吸器科の先生に詳しいお話を聞きたいのでとお話ししました。
今日は、その呼吸器科のDrの診察時間の関係もあり、4週間後の検診日にということになりました。


    写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
昨日の植物園で、きれいな赤色に魅せられてシャッターを切ったのはいいのですが、こういう感じでいいのかな?
PB190148a.jpg
    E-M1+M.Z. DIGITAL ED 75mm F1.8

フーフーハーハー言いながら、そこそこ歩くことができました。でも、この植物園の坂も階段も今の私にはきつい!
 PB191048.jpg PB190191.jpg

体調がめちゃ悪くて今すぐどうこうということはないのだから、呼吸器科のDrの件は4週間後でいいけれど、
肺線維症について、詳しく詳しく聞きたいことはたくさんあります。 まっ、そのときのことですわ。
インフルエンザの予防接種をしておかなくてはいけませんよね。

お昼寝の時間が確保できないときは、こんな時間からもう眠くてたまりません。
いただいたコメントのお返事もBBSに投稿していただいたお返事も、
あちらさまにもこちらさまにもレスなし (*_ _)人ゴメンナサイ の状態で、
本日はこれにておやすみいたしますぅ~~~   
           ○oо。...(u。u *)オヤスミナサイ…



ご訪問ありがとうございました。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 肺線維症

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

遅いコメ返しですが~

コメ返し要らないと言われると余計に気になってしまって、アハ!
ちょっと遅くなりましたがコメ返し!

余りよくなかったのよ、この写真。
だけど、褒めてもらってありがとう。嬉しいです。

検診ね~
来月は18日の予定。
で、この日に呼吸器科のDrに詳しいお話を聞く予定。
で、この日はもう一つ総合診療科で甲状腺機能低下症の診察日。

午後から3科ですから、帰りは一体何時になるだろう~

2014/11/21 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

写真、とっても素敵ですよ♪
検診、そうなんだあ。。。
でもさ、絶対に良くなるから!!!!
コメ返しはいりませんからねー。

2014/11/20 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment