21
2014

本日、2度目の更新は--net上には楽しいものがいっぱい!

CATEGORYその他
コメント欄によく登場する知人のkunちゃんが送ってくれたものを……
キャプチャして、mp4として保存しました。


ミー&ごん クリスマスバージョン ←文字の上をクリックしてね。
mietogon1.png


最近はネットの危ない部分が殊更に騒がれていますが、
   こ~んなに楽しいものが作れるのですよね~~
 
   画面を見てアッハハハと笑うのは私だけでしょうか……。




ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

Thank's !

みんな結構知ってて楽しんでいるんですね。

ペット置き去り等悲しい話を聞くのは辛いけど、
こういう楽しいものは、幾らでも楽しみたいですものね。

いつもありがとう。
お返事遅くなりました。 <(_"_)>ペコッ

2014/11/23 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

キャハハハハ、これ面白いよねー!
ウチの高校生の娘が学校で友達を撮って、同じ感じの動画を見せてくれた事があります♪

2014/11/21 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment