23
2014

動けるときにいっぱい動いておきましょうか~

こうして強がり言っているのは、もちろんプレドニン服用しているからですが、
それプラス血液サラサラ、甲状腺機能低下症、貧血、利尿剤等々のお薬をいっぱい服用しているので、
今のところ体調はよいほうに維持されています。見た目? はーい、今は健康そのもの! (★^ー゜)v


       写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
PB230006a1.jpg
     龍泉寺の紅葉     E-M1+M.Z. DIGITAL ED 75mm F1.8



がっ、
これがいつ、どういうふうに体調が急変するか分からないという危うさがあるので、
今日は本当は動きたくなかったのですが……、

どうやら僕も族さんのほうがお出かけしたくてうずうずしていたようでした。 o(^○^)oアハハ
どうもね、自分が行きたいからというのではなくて、私が行くから僕も行くのだとおっしゃりたいようです。
まっ、何でもいいけど、私だって転倒したら怖いということがあるものですから、
「はーい、お出かけしますよ~♪」、かくして家族3人でデジブラ~  お出かけ~  ( ̄w ̄)

目的地の近水園は、予想どおりものすごい人と車。
こりゃだめだということで、ひょっとしたら穴場かもと思っていた龍泉寺へ変更したら……
そこそこ人もいたのですが、近水園ほどではなかったので、紅葉三昧!
写した写真は、ぜ~んぶ紅葉です。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ


でね、こうしてデジブラできることに感謝、ブツクサ言いながらでも動けることに感謝。
満足ではないにしても、そこそこのことができ、動ける今に感謝。
頑張れるときに精いっぱい頑張ろう、動けるときに精いっぱい動こう、、、、、と思った次第です。


   写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
PB230054a.jpg PB230070a.jpg





ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

4 Comments

@onorinbeckさんへ  

今日は皇居前ですか…

「昨日東で今日は西」
ほんにあなたはアクティブですね。

いっぱい写していっぱいお勉強して、
腕磨いているんですよね。
羨ましい~  、(*´ο`*)=3 ハァ~

2014/11/24 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

@瑠璃さんへ  

ありがとうございます。

写真、褒めていただいてありがとう。
なかなかうまく撮れなくて、お勉強しなくちゃと思っていると体調不良。
さて、体調がよくなったからちょい頑張ろうかなと思って元気出していると、
また不調。

こんなことの繰り返しで、一進一退どころか一進五退ぐらいですね。
でも、まあ、お互い先を考えてもどうせ分からない病気持ち。
(決してヤケではありません)

楽しめるときに楽しみ、動けるときに動きましょ!
そうこうしているうちに、ひょっとして治療法が見つかったとなると……
もうけもん!  アハ! 楽天家過ぎる?

2014/11/24 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます。
やっぱり、まみさんの紅葉の画は素敵ですねー!
僕も、ここ最近は、西へ東へ紅葉ばかり追いかけてます(笑)
この3連休は、ぜんぶ日帰りだけど初日は松戸、昨日は泉自然公園、今日は皇居前の銀杏撮りに行ってきます(^o^)丿
まみさんも、デジブラ大いに楽しんで下さいね♪

2014/11/24 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   

瑠璃  

きれいですねー!

相変わらず美しい写真が・・・!
この季節ならではの景色、みとれてしまいます。

動ける時に動いておく、っていうのは私もですね。
(うちの人は僕もってついてきてくれませんけど・・・)
でも、今を楽しみたいなと思うから。
先を考えてもどうせわからないから。

って考えると、結構楽しいことありますよね!
先回の記事の動画も^^
猫ちゃんたちのうふふな寝姿も。
私も楽しいこといろいろ見つけながら、過ごしたいと思ってます。
明後日からは雨っぽいので、明日はどこかおでかけしようかなあ。

またきれいな写真、楽しみにしてます^^

2014/11/23 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment