24
2014

紅葉オンパレード  ヾ【* ̄ー

ヾ(*´ー`*)ノ゛おはよう~♪

デジブラ写真は元気のあ・か・し! 
今日も元気だまみが行く!  アハッ!
な~んて言っていられるうちはいいけど、そのうちドッカーンと反動が出るのではないかと内心恐れてます。


昨日に続き、今日も紅葉! 
紅葉紅葉のオンパレードでございます。
今日も少しの時間おつき合いくださいませ。 (●^-^●)



本当はね、「豪渓」までお出かけして、川の流れが入り、岩肌が入り、
そんな写真を写したかったのですが、この連休中はまず人が多くて無理!
無理というより嫌! というわけで断念! 今年は無理かもね。

だけど、行ってよかった龍泉寺、きれいな紅葉に出会えました。
紅葉狩りを楽しんでいらっしゃった見ず知らずの方にごあいさつ。
少しの会話だったけど、とても爽やかな気分! こういう形で出会いがあることに感謝!


     写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
PB230318a.jpg



PB230085a.jpg

  PB230241a.jpg


        「探しものは何ですか?」     葉っぱです!  ( ̄w ̄)
  PB230170a.jpg PB230287.jpg


お供はこれ!   今回坂道少々あり、車輪がぁ~~~
PB230133.jpg                       E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8


皮症です。
だけど、(今は)元気です。
この元気、いつまでもいつまでも続けばいいと思っています。
そうなるよう、自身も努力!


ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

2 Comments

@かえで☆ちゃんへ  

自分へのご褒美にというのはいかが?

かえで☆ちゃ~ん
いつもありがとう♪

そもそも私が写真を始めたのは、MSNコミュの時代にかえで☆ちゃんの
野草の写真がめちゃきれいだったのに触発されたからなのです。
私もあんなに写したいと……。
あれからかなりの年数が経ったものの、ちっとも上達しないまま。

レンズに助けてもらってこの程度。
たくさん写したいのは山々ですが、何しろこういう身体の状態ですから、
無理が利かなくて、ちょっぴりストレスもたまるのね。

明るいレンズ、いいですよ。
かえで☆ちゃんも
自分にご褒美ということで、買っちゃえ~!(●^-^●)

2014/11/25 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

元気いっぱい 紅葉三昧~☆

まみちゃん 紅葉のお写真とっ~ても('∇^d) ステキ☆!!
お出掛けする気力が沸いて…デジブラできて 
美しい紅葉を愛でてるまみちゃん 凄く嬉しいわ~♪
どのお写真も素晴らしい構図だわ~~気持ちが篭ってるネ。 
美しさが一段と違いますね~芸術写真です。

まみちゃん~明るいレンズって流石に…良いなぁ~☆
今、永年使用したマクロレンズを新しくしたいと思っているの。
でも壊れたわけでもないので思い切れなくて…悩み中。(≧∇≦)


2014/11/24 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment