25
2014

時々それを待てない私

ダウン症の人たちは、納得してから的確な行動に移るので、時間がかかりますが、
それは「その人に必要な時間」なのです。
時に、それを待てない私がいます。


    
      写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。PB230253.jpg
          帽子大好き。なので、たびたび僕と呼ばれることあり。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ 



そういうとき、つい言葉を荒げてしまうのですね。
後で後悔、娘よ許せ……と。

PB230175a.jpg



お天気のせいもあるのかな? 娘のことで朝から反省することしきり。
いい子なんですよね~。ところが、物事決めるのに時間がかかりすぎる。
で、母である私も時にはイライライライラのイラ~ッ。 後で「しまった!」と。



それで……
今日は、知人の講演会にお誘いを受けているので、
雨の中、これからお出かけしてきます。




ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。



http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:ダウン症候群

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

ありがとう

>まみさんのおかげでダウン症についての認識が変わってます。
>本当に優しい子供達なんだよね!

うん、そうなんです。
ところがね、ものすごく頑固な部分も持ち合わせています。
おかげで喜んだり悲しんだり、親業も大変です。
いつも訪問してくださってありがとう。

2014/11/26 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます。
 まみさんのおかげでダウン症についての認識が変わってます。本当に優しい子供達なんだよね!
今日は冷たい雨降りだから気をつけて行ってらっしゃいませ。

2014/11/26 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment