23
2006

このところ忙しくて・・・

CATEGORY日々徒然
このところあたふたとしています。
コメント頂いてそのままになっている小市民さん、明日香さん、うさぎちゃん
ごめんなさい m(_ _)m ペコペコ

今日はお詫びにムービーを・・・←クリックね~

6 Comments

小市民  

まみさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

早春賦のムービー見せてもらいましたよ
今はお母さんの看病と仕事で大変ですが
p(*^-^*)q がんばっ♪ってね

先日のデジブラのの画像ゆっくり楽しみに
まってますよ~


2006/03/14 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

kundayo  

早春賦のムービー

早春賦のムービー扇子いいじゃんか

んでもって質問その1

お母上の好きな歌の題名は何でしょう。
是非教えてくださいな^^

退屈しのぎにおいらに出来るかぎり
精一杯の動画作って見せてあげたいのよん^^


2006/03/13 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

まみ  

kunちゃん ありがとう~

kunちゃん 訪問ありがとうございました。
母が倒れてから、もう1か月になりました。
以前のようにまでとはいかなくとも、少しでいいから意思疎通ができて、自分の足で歩けるようになってくれればいいのにと思う毎日です。
口から出る言葉がうまく言葉にならなくて、涙ぐむ母の顔を見るのは、切なくて切なくてたまりません。
私が今、母にしてあげられる精一杯のことをしてあげようと思っています。
体が資本ですから、なるべく無理をしないように、のんびりのんびりを心がけるようにしますね。

先日、リフレッシュするためにデジブラしてきた写真は、近いうちここにアップする予定です。

訪問ありがとうございました。

このところ何にもアップできてなかったので、早春賦のムービーをここにアップします。
http://www35.tok2.com/home/mami1203/sousyunfu1.asf

2006/03/12 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

kundayo  

トントン ・・

忙しそうだなぇ、、

のんびりのんびり、タイピングコンテストじゃないんだからよぃ^^

梅は~咲いたかぁ~コブシはぁまだかいな~~
色付きの文字

2006/03/08 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

ゆっくりとね

ムービー素敵ですね~~~
のんびり、ゆっくりいきましょう

2006/01/30 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   

小市民  

まみさん、お気遣いなく

ゆっくり、のんびり、楽しく
私の時間を楽しんでくださいね

いろいろな場所で遊ばせてもらってます(⌒ー⌒#)
よろしくね~

2006/01/23 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment